Recent entries
2008/09/07 (Sun) 3行詩
2008/09/05 (Fri) 気分は惜敗

Selected category
All entries of this category were displayed below.

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


あーさんは自負しているほどの「腐女子」である。
『腐女子』という言葉が市民権を得ようとしてるころ、
あーさんはまだ『腐女子』という言葉を知らずにいました。
そこで、あーさんに『腐女子』を説明するのに、
週刊プレイボーイかなんかでやってた
『これが腐女子だ』みたいな記事をみせたの、
その記事には、『腐女子』の図解が出ていたのだが、
これがすっかり、あーさんなのである。
「化粧ッ気がない・肩まで届かない髪型・常にスニーカー」等々・・・。
ガンダム00が始まるまでは、
サクラ大戦Ⅳの九条 昴にぞっこんでしたが、
00が始まって以来、00一色(特にティエリア←紫が好き)に。
それがコレである↓
腐女コレ①- 腐女コレ②- 腐女コレ③-
                                           ↑ここまでくるとメチャクチャである


兄弟とは似るものなのか、
間に何人も弟妹がいる中、かおりは下から2番目。
そのかおりも、あーさんに負けず劣らずなのである。
コレクションを挙げればただのマンガ好きになってしまうので、
かおりコレクションはまたの機会とするが、
おとといの発言を記述しておこう。
「メイド喫茶で働きてぇ、メイドに囲まれた環境で生きてぇ、メイドの下で働きてぇ」
・・・メイドは遣われる身なのだが・・・

そんな妹腐女ですが、うーさんを描いたらかわいいうーさんを描きやがった

       うs-

              うーさん、かわえぇ

急を要するわけではないですが、マガジンランドさんから
『婦女子と暮らす』なんて
創刊されないかなぁ・・・、はぁ・・・。

では、また!


にほんブログ村 うさぎブログへ
うさブロランキン’が下降しているのはアダルト広告のせいか!?
とりあえず、CDを2枚紹介してみた。
お小遣いを、もらったら買いに行こうっと
スポンサーサイト


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 う~さんと、あ~さんと。, All rights reserved.




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。