Recent entries
2008/09/07 (Sun) 3行詩
2008/09/05 (Fri) 気分は惜敗



朝はさぁ、いつもの穏やかな朝だったの。
うーさんにバナナあげたら喜んで食べてくれてたしさぁ・・・。
その姿はたまらなく可愛かったんだよ。
でもさぁ、夕方帰って来てからケージに「ただいま」って手を入れたら
すんごい勢いで噛み付いてくんのね、
その噛み方ったら『甘噛み』ってかんじじゃなくて
『マジ噛み』なのよぉ~。
ご機嫌取りでバナナをあげても無視するし、乾燥パインをあげたら
さっさと食べて知らんふり。
たぶん今日一日ケージに閉じ込めてたから怒ってんだね。

家に帰る途中札幌にオープンした、うさぎ専門店『ゆめみるうさぎ』に
あーさんと行ってみたの。車で店の前を通ったら店の外にあふれんばかりの人達。
少し興奮して店に入ったらTVの夕方ワイド「どさんこワイド」の取材が入ってたの。(木村洋二さん見たヨ)その取材のためか今日は休業だったの。残念。
朝、家を出る前からここでうーさんのおやつを買おうと思って、うーさんにも「おやつ買ってくるから、留守番しててね」って言ってたのね。
だけど休業で買って来れなく、手ぶらで帰ったからうーさん、怒ってるのかなぁなんてことも考えたりして・・・。

今日はこのあとうーさんのご機嫌取りだわぁ。
それにしても、うーさんの感情表現は人間の子供みたい・・・スゲェ!




032.jpg
朝、おいしそうにバナナを食べる可愛い、うーさん。




49-1anime.gif
ご機嫌斜めでパペットに襲いかかる、うーさん。



にほんブログ村 うさぎブログへ


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 う~さんと、あ~さんと。, All rights reserved.




