Recent entries
2008/09/07 (Sun) 3行詩
2008/09/05 (Fri) 気分は惜敗



うーさんとさっきまで遊んでました。
まだ遊びたりないようなので、すぐにうーさんのトコへ戻りますね。

昨日は奇跡的な着地点に辿り着いたため、
ホントに言いたいことを言ってませんでした。
『純粋な恋は、どんなに月日が経っても劣化しない』ってことを
言いたかったんですね。

さて、深夜からの勤務が終わって昼頃に家に着きました。
午後は自室でのんびりしていました。
そんな時、ケータイにメールが入りました。
生活が変わりつつある方からのメールです。
自分が自分として、また周囲もそうですが、
より好い人生(そんな大袈裟な言葉じゃなくて「生活」でも構わないんだけど)を
過ごすためには、ちょっとだけ大変な思いをしても
ステージを変えるのは悪いことじゃないと思います。
ホントは大変な時期が続いてるんだろうけど、
元気そうなメールが来て安心しました。

では、また、うーさんと遊びます。


        撮り立て
        さっき遊んでる時に撮った、うさんです。


にほんブログ村 うさぎブログへ
 ↑福田さんが辞任ですって。
   結局、なにかしたんでしょうか?
   宇野さんや大渕さんのほうが印象強いですよね。
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 う~さんと、あ~さんと。, All rights reserved.




