Recent entries
2008/09/07 (Sun) 3行詩
2008/09/05 (Fri) 気分は惜敗

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


はい、どうも、こんばんは!


今日はねぇ、少し真面目な話題でもしようかと思ってたんですよ。
「家の外に出たなら全ての関係が対等である」ということを、
切々と語ろうかと・・・。
でも、せっかく週末・土曜の夜だし硬い話題は、後日でいいやってコトで、
今日は別の話題を。


夕方、かおりが「祭りに連れてけ!」って言うんで一緒に行きました。
近所にある小さな神社。
でも、氏子さんたちがしっかりしてらっしゃるんでしょうね、
規模は小さいながら毎年派手さを感じられるお祭りなんですね。
実際に足を運んだのは今年がはじめてでした。
鳥居までの参道に並んだ数件の出店。
小さい祭りながら、それを楽しむ小学生や中学生。
鳥居をくぐると、祀られた御神木。
忙しそうに動きまくる氏子さん達。
そこにある風景すべてが、なんとも言えぬ情緒でした。
ちなみに、オレからせびった硬貨でかおりが引いた「開運おみくじ(縁起モノマスコット付)」は
小吉でした。
      相馬神社祭
      急な坂を登ると鳥居と境内があります。
      この写真は、鳥居を背に坂の下に向かう参道を撮影しました。
      ホントに出店もちょっとだけです。











    置物
    うーさんはかわいいです。
    これは先日の朝、散歩に行った時のうーさんです。
    ふだん、外に出ないので外に出ると、興味と不安が交錯するようです。
    
    って、このうーさんの写真は前フリなんですけどもね。








AV女優さん、かわいいです。
「AV女優」としてかわいいんじゃなくって、普通にかわいいんです。
オレが高校生の頃から、女優さんってのが、なんっつーのかなぁ脚光を浴びてきた。
と言うか世間の目が変わってきたと言うかね。
最近の女優さんは
「なんでAVの道を選んだの?」って素で聞きたいくらいにかわいい娘達なんですよ。
オレは、彼女たちがAVを選んだのは決してお金のためじゃないと思ってるのね。
「目立ちたい」とか「注目されたい」だとか、そんなことが理由のような気がするの。
たまたま、スカウトだったりオーディションだったり、
デビューのきっかけが「AV女優」だったってコトだと思うんだ。
でも、AVでのデビューは気持ち的に安易なハードルではないよね?
辞めたあとのことを考えたりするとね。
彼女たちは、そこまでのコトは考えてないのかなぁ?
まぁ、AVだから『行為』はあるけど、
「SEXはだれでもするから・・・」って理由を後付けしてるのかな?

ってオレは一体、誰に何を聞いてるんだ?

でもさ、まぁ、画像を見てほしい。
かわいいだろ!?
あえて、画像はアイドル顔を選んでみましたが、「美人」さんも多いです。
s-初音りおん①  s-初音りおん②
普通にかわいいし、アイドルもできそうだし。
芸能界にいなくて、一般の生活してても普通にかわいいだろ?

    s-西村栞理
    今度デビューする娘。
    「モデルじゃ開花出来ないけど、注目されたい!」って印象を受けてしまうんだよね。

s-二宮沙樹①  s-二宮沙樹②
この女優さんは特殊で「脱ぐと魅力のない残念なヤツ」とされてるかわいいけど本当に残念な娘です。





にほんブログ村 うさぎブログへ
 ↑さぁ、今日もこれから仕事だ!
   「がんばれ」の意味を込めて、クリックしてくれると本当にがんばれちゃうから不思議。


   
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 う~さんと、あ~さんと。, All rights reserved.




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。