Recent entries
2008/09/07 (Sun) 3行詩
2008/09/05 (Fri) 気分は惜敗



昨日、あーさんとオレが帰って来てから不機嫌だったうーさん。
朝には機嫌も直り、オレの姿を見るなりケージの中で
朝の運動(ケージ内ダッシュ)と「出して」体操(立ち上がり)。
昨日のこともあるので今日はすぐにケージから出してあげましたヨ。
ケージの中でダッシュ運動をしたので出てからは部屋の中をお散歩。
抱っこもさせてくれるし昨日のことは許してくれた様子。

明るい時間に余裕があれば公園までお散歩に連れ出したりするのね、
今日も夕方「うさんぽ」。
公園の芝生の上で周囲を探ってる間は片時もオレのそばを離れません、
愛しく思える一瞬のひとつだ。
公園の環境に慣れてくると、追いかけっこするのが最近の流行。
時々、リードを張りすぎて自ら『グゲッ』ってなるけど、
追いかけっこは楽しいみたい。

あーさんのDSライトのACコードをうーさんが噛み切ったことが判明
うーさんとオレはあーさんにこっぴどく叱られました。



052.jpg
オレのそばから離れないうーさん。かわいい。




056.jpg
遠くを見てるようだけど何を見てるんだろう。



にほんブログ村 うさぎブログへ




こんばんはー!
先日は、当ブログにご来訪ありがとうございました!
これからもよろしくです~(⌒▽⌒)/"”

うーさん、可愛いですね~♪
そばから離れないっていうのはポイント高いですね(笑)
【2006/09/22 01:05】 URL | しもサン #-[ 編集]
でもね部屋にいる時は全然、寄り添って来ないんですよ。
まるでネコみたいえすよぉ~。
【2006/09/22 08:16】 URL | 居酒屋 乱 #-[ 編集]
うーさんとラブラブですねw
甘えてくる姿が可愛い!

ぷぅも徐々に外に慣らせてはいますが、
ハーネス噛み切ろうとするので、
怖くてなかなか出せません><。

うーさんみたいに良い子でうさんぽ楽しんでくれれば良いのに・・・。
【2006/09/22 08:57】 URL | あるねぶ #-[ 編集]
うわあ、うーさんめちゃくちゃ可愛い・・・。
ツンデレなとこがもうたまりませんのぉ。
うちの子も外で甘えてくれたらいいな~。
来週にでもデビューしてみようかな!
【2006/09/22 17:53】 URL | 母上 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 う~さんと、あ~さんと。, All rights reserved.




