Recent entries
2008/09/07 (Sun) 3行詩
2008/09/05 (Fri) 気分は惜敗



少しだけブログのカスタマイズをしました。
「現在の閲覧者」と「BlogPet」を入れてみました。
閲覧者が同時に数名いる時なんか、チャットで情報交換などしてみて。
リトルうーさんも時々可愛がってあげてください。

朝、あーさんがカウチでくつろいでたら、ケージの外で遊んでいた
うーさんが膝の上にピョンと飛び乗ってきたの。
スゲェーうらやましかった。
夜になってオレもカウチでのんびりしてたら、
オレの膝にもピョンしてきたぁ!
CHO→うれしい!!!
って、またすぐに降りてったけどね。
まぁ、いいけど・・・。

あっ、あーさんのDSライトのACコードは買ってきました。




062.jpg
縫いぐるみと仲良し(別に気に入ってるわけじゃないけど・・・)




063.jpg
公園の滑り台を昇ったり降りたり。これは楽しそうだったヨ。



にほんブログ村 うさぎブログへ
スポンサーサイト




ブログのカスタマイズお疲れ様ですw
リトルうーさんも可愛いですw

滑り台、楽しそうな顔してますねv
それにしても、昇れるんですね~w

気まぐれで寄って来てくれると、
この上ない幸せを感じますよねw
分かります!
【2006/09/23 09:12】 URL | あるねぶ #-[ 編集]
今度は動画で滑り台の様子をアップしたいなぁ。
皆さんは動画を撮る時ってやっぱりビデオで撮影してるんだよねぇ?
デジカメでの動画撮影はどうなんだろ?
チャレンジしてみるね。
【2006/09/23 10:43】 URL | 居酒屋 乱 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 う~さんと、あ~さんと。, All rights reserved.




