Recent entries
2008/09/07 (Sun) 3行詩
2008/09/05 (Fri) 気分は惜敗



午後から先日オープンしたうさぎ専門店「ゆめみるうさぎ」に行ってきました。大きなお店ではないですけども、店内には高貴なネザドちゃんやロップちゃんなどがいました。あーさんはロップちゃんをなでなでさせてもらってました。グッズの品揃えもまずまず。なによりお店の人の雰囲気は素敵でしたヨ。
今日は先日買えなかった、うーさんのおやつとトイレの敷砂を買いました。
乾燥バナナと乾燥イチゴを買って、うーさんにご機嫌伺いしたらどちらもたべてくれました。また、オレも少し食べたんだけど基本的に人間の食べるドライフルーツと変わんないね。

他のコと比べたことがないからわかんないけど、実はうーさんておしとやかなほうなんじゃないかと思ってます。
抱っこする時もおとなしくさせてくれるし、足ダンもしないし、ケージの中でも一人で何かやってるし・・・。
でもね、トイレは困ってます。
ケージの中ではトイレを使ってくれてるんですが、ケージの外にもトイレと決め込んでる場所があるのね。それはそれでいいの。オシッコも拭けば簡単に済む所だから、今日はカウチの上で2回しちゃってます。たまたまだったらいいんですが・・・。

今日は穏やか過ぎて好いショットの写真が撮れなかったので、過去のショットから2枚アップしました。



066.jpg
なんだかちょうどよい枕になってたみたい。




067.jpg
ケージ内の自室でお寛ぎ中のうー女史



にほんブログ村 うさぎブログへ
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 う~さんと、あ~さんと。, All rights reserved.




