Recent entries
2008/09/07 (Sun) 3行詩
2008/09/05 (Fri) 気分は惜敗



今、日曜の夕方4時です。
うーさんは少し疲れて休んでます。あーさんも頭が重いと休んでます。
今日のおさんぽでうーさんは走りまくりでした。
あーさんも一緒だったから嬉しかったのかも・・・。
でも、途中2匹のプードルに囲まれ初めて聞く声で
「ききーーっ」って鳴きました。
ビックリしたんだね。

気が付けばもう9月も後半なんだね。
暖かな日だったけど、それはもう秋の暖かさなんだよね。
あと少しで藻岩山も紅葉し、そのあとセピアになったかと思うと、
雪が降ってくるのかぁ。
皆さんご自愛を。





うーさんの動画



にほんブログ村 うさぎブログへ




うーさん飛び跳ねる姿がかわいいっす!
生き生きしてらっしゃる~
そちらはもう長袖なんだなーと思ってしまいました。
あと、乾燥いちごかいましたー。
これいいですね!
【2006/09/24 19:55】 URL | 母上 #-[ 編集]
いいですね~
うちのうさぎ(今はお空にいる)はお散歩が嫌いで
外に出すと固まっていました。
それもかわいかったけどw
家ではぴょんぴょんしてました。

うさぎの跳ねる姿を久々に見せて頂きました♪
かわいい♡
【2006/09/25 15:04】 URL | アマリ(キてくだ才、) #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 う~さんと、あ~さんと。, All rights reserved.




