Recent entries
2008/09/07 (Sun) 3行詩
2008/09/05 (Fri) 気分は惜敗



タイトルを見て「まさか、うーさんが逃げたんじゃ?」って思った
人いませんか?はい、いませんね。
今日は公園のバラの木の茂みでティモるうーさんをアップしました。
まだまだ、動画については勉強ですな。
この映像じゃ、以前映像関係の仕事をしていたとは思えない出来ですわぁ。
でも、ムービーメーカーを駆使するのも楽しそうだからこれから、腕を磨いていこうと思いますんで乞うご期待。

さて、近頃のうーさん。また、トイレの場所を変えたようです。
今度のトイレは、カウチの上のクッション。ガーン
もうじき引越すし、クッションも汚くなってきたからいいんですけど・・・
いっそのこと新しい部屋でのうーさんのトイレにしてやろうか。
いつもヒソヒソ話でうーさんにトイレの重要性を説くボクでした。








にほんブログ村 うさぎブログへ
スポンサーサイト




逃げたと思いました(笑
さすが女の子・・・森でも毛づくろいだなんて!
これ何で撮ってるんですか~?デジカメのムービーでいいのかなぁ。
もしできれば抱っこの仕方ムービーみたいですうう。
母上の抱っこの仕方が悪い気がしてます・・・
【2006/09/26 21:03】 URL | 母上 #-[ 編集]
あ!
あと「うさぎのしっぽ」というホームページのQ&Aに、
うーさんと同じくソファーにおしっこしちゃう相談が何件かありましたよ~。
飼い主の匂いがついてるからとか書いてあった気がしますのじゃ・・・
【2006/09/26 21:14】 URL | 母上 #-[ 編集]
はい、デジカメのムービーでうーさんを撮影しています。
抱っこのムービーもアップしますね。
ここんとこ、抱っこの時はものすごくおとなしいから(きっとケージから出られることがわかるんだと思うのね)、母上が見たら驚くかもよ。

それから、「うさぎのしっぽ」のURL、教えてください・・・。
検索したら出てくるは出てくるは。
なんでみんな『うさぎのしっぽ』ってネーミングなんだろう?
耳の立場がねぇーじゃん(笑)
【2006/09/26 23:17】 URL | 居酒屋 乱 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 う~さんと、あ~さんと。, All rights reserved.




