Recent entries
2008/09/07 (Sun) 3行詩
2008/09/05 (Fri) 気分は惜敗



どうも、うーさんはあーさんに色目を使っている(ように見える)。
それは、うーさんのおやつ係があーさんだからだろう。
うーさんの嗜好が最近わかっってきましたよ、
うーさんは女の子だからスイーツが好みみたい。
ドライフーズの袋をあーさんが持つと、それだけでケージの中で
ピョンピョンするもの。
オレにはそんな仕草しないもの。
あーさんのそばではおとなしいしさ。
オレだって男だぜ、女の子にもてたいさぁ・・・。
はなしが変な方向に向かいだしたのでこのへんで!
シーユー!




こんにちは

可愛い盛りのうーさんですね~
おやつは本当うさちゃんは大喜びしますよね、音とかで分かるのか、うちも大騒ぎです。袋に顔をつっこんだりして大変です(^^;

うちのラビとちょうど1歳くらいちがうんでしょうか?
抱っこさせてくれるようで、うらやましい限りです。ラビは特訓してもダメでしたねぇ。
男の子なのでやんちゃだし。
同じ札幌市民のうさ飼いなのでこれからもよろしくです♪
【2006/09/27 12:12】 URL | ごん #.GTNPbic[ 編集]
わたしもコレ思ってました!
うさぎって人みてますよね~。
あと男と女も確実に嗅ぎ分けてる気がします。

やっぱ抱っこうさぎは、うさ界の羨望の眼差しですぞ・・うらやましいい
【2006/09/27 19:56】 URL | 母上 #-[ 編集]
ウチの空も、しもヨメ派です。
さすがに面倒を見ているだけのことはあります(^◇^;
それとも、空は♂だから、やっぱり女性の方がいいのでしょうか!?
【2006/09/28 00:22】 URL | しもサン #-[ 編集]
うーさんは女子同盟を組むタイプの女だな。
ただただ、腐女子じゃないことを望む。
ひとつの屋根の下に2人の腐女子はいりません。
【2006/09/28 01:22】 URL | 居酒屋 乱 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 う~さんと、あ~さんと。, All rights reserved.




