Recent entries
2008/09/07 (Sun) 3行詩
2008/09/05 (Fri) 気分は惜敗



今日いちにち、うーさんは静かでした。夜にいっかい怒ったけど。

えさのあげ方を変えてみました。
今まではペレットを餌皿に一日分を目安に入れて、うーさんが食べたい時に食べられるようにしてたんだけど、今日から一回分を目安に朝と夜にあげました。なんか、このほうがバクバク食べてくれるし食べた後のうーさんの表情が満足そうにみえました。肥満防止にもなりそうだし、しばらくこのスタイルでいこうと思います。
同時に、餌もペレットに乾燥野菜などが入った「健康自然食」なる主食タイプのものを混ぜてあげたんだけど、抵抗なく食べてたんでこっちもうれしくなるよ。

正直、今日はあんまりうーさんの相手をしてあげなかったんだよね。
今日はずぅーっと、日ハムvsソフトバンクでアツくなってたんですよぉ。
レギュラーシーズン1位、最高っ!
新庄の引退セレモニーも全部見てた。同世代の男の人生の中のひとつの区切り、新庄はスクリーンを見ながら何を考えてたんだろう。

大きいパソコンも今日はあーさんに奪われたまんまなので、アップしようとしてた動画は次回までのお楽しみにと言うことで・・・。



dase.jpg
すごい勢いで「出せぇ~」を要求するうーさん(の鼻)



DSC00770.jpg
出られないとわかると、おとなしくゴロン



にほんブログ村 うさぎブログへ
スポンサーサイト




うーさん、かわいいですね~。
コロンと横になる姿も、出せえと近づく姿も。
以前うちにいたランちゃんを思い出します。
出せえと言って脱出しまくったので、かわいさに負けてお部屋で放し飼いにしてました。
(トイレはちゃんと決めていた)
ウサギも(モルモットも)年齢を増すごとに物分りがよくなります。
うーさんもきっとトイレ覚えますよね!
【2006/09/28 13:28】 URL | アマリ(キてくだ才、) #-[ 編集]
トイレはあせらず教えていこうと思ってます。
引越した先でいい子になったらいいなぁ。
【2006/09/28 22:14】 URL | 居酒屋 乱 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 う~さんと、あ~さんと。, All rights reserved.




