Recent entries
2008/09/07 (Sun) 3行詩
2008/09/05 (Fri) 気分は惜敗



きょうは朝とお昼とおさんぽに行きました。
おさんぽと言っても家のすぐそばだけどね。
うーさんは来てからほとんど牧草しか食べません、麦をあげた日は
バクバク食べたけど今日は知らんぷり。
さっきパインをあげたけどそれもたべないし・・・、おなかすいてないだけ?
あと、心配なのがおトイレ。うんちは走りながらどこでもしちゃうか食べちゃうかのどっちか。オシッコはケージの中のトイレを使わず床でしちゃうし・・・。床の方にトイレ持って行ったらそこでしてくれるかなぁ?
今日も床に粗相しちゃったから怒ったんだけど、そのあとは少しでも近づいたらブーブー&パンチ(足ダンは何故かやらないんだよねぇ。まだ、一回しかやってない)。
あーさんが帰ってきて、ただいましたら素直になでなでされてたから、オレに対してだけ怒ってるのね。(オレを認識してくれてることにうれしくもありかなしくもあり、複雑・・・)
あしたは仲直りしようね。012.jpg
013.jpg

スポンサーサイト

テーマ:ネザうさ《うーさん》の話題がメイン - ジャンル:ペット



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 う~さんと、あ~さんと。, All rights reserved.




