Recent entries
2008/09/07 (Sun) 3行詩
2008/09/05 (Fri) 気分は惜敗



ケージの中のうーさんのおうちは段ボールなんだけど、
近頃はそのうえに乗って、常に開けてある天井から
外の世界をのぞくことが楽しみのひとつのようです。
昨日はのぞくだけでは足りなかったのか
懸垂して部屋に脱走してしてきましたよ。
うーさんにしてにたら楽しい冒険なんでしょうね。

未明に日ハム戦の再放送を見てたの。
そのときうーさんはカウチに座るオレの横にいて
おとなしくなでなでされてたんだけど、
なでなでに飽きたらオレの脇腹とかをクンクンしてたのね、
そのうち立ってクンクンし始めたと思ったら
オレの乳首を甘噛みしてきた~
なんであんなにストライクに噛めたんだろう。
あの歯のたて具合はなかなかでしたよ(笑)



080.jpg
最近、遊びたくなったらこうやっておねだりしてきます。




081.jpg
うーさんの食べ物です。上が主食系、下がおやつです。



にほんブログ村 うさぎブログへ




こんにちは^^遊びに来ました^^
ケージから出して光線を放っているうーさんにメロメロです><目が合った瞬間にケージを開けちゃいますね^^うーさん中々のテクニシャンですか*0*侮れませんね^^;
【2006/09/29 20:07】 URL | ヨーコ #-[ 編集]
こんにちわ
うーさん甘噛みっておもろすぎですわ^_^;
やっぱり、うーさんと愛で繋がっているんですね♪
【2006/09/30 13:05】 URL | しもヨメ兄 #I9hX1OkI[ 編集]
うーさんの食べ物。。
右端のは牧草ですよね。
つい先日までわが家のうさちゃんもこの牧草を食べていました。
この牧草のお値段は不思議です。
隣町では680円もします。
駅近くのお店では445円です。
本家は親戚の近くのお店に頼んでいますが、ここでは298円です。
何でこんなに違うのか?
時々間に合わなくて駅近くのお店で買いますがちょっと損をした気がします。

うーさんは、その親戚のお家のうさちゃんによく似ています。
黒い洋服を着て抱っこすると何処にいるのか解りません(^^)
うーさんの毛艶はキラキラでとても美しいですね。
【2006/10/02 03:26】 URL | 本家うさうさ #4jeLTJQM[ 編集]
>ヨーコさん
 多少のいたずらにも微笑ましく思えるのは、うさ飼い万人の親バカですよね。
 うーさんはカウチでオシッコをするので困ってますが根気強くしつけ中です。

>しもヨメ兄さん
 えぇ、官能的な愛で繋がっています。この先、過ちを犯さないか心配です。

>本家うさうささん
 そんなに値段の差があるんですね、オレも高く買っちゃてるかもしれないので次に買う時は
 値段を比べてみます。
【2006/10/02 11:18】 URL | 居酒屋 乱 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 う~さんと、あ~さんと。, All rights reserved.




