Recent entries
2008/09/07 (Sun) 3行詩
2008/09/05 (Fri) 気分は惜敗



うーさんはカウチの上がお気に入りの様子。
ホリホリして生地をボロボロにしちゃいそうだけど、
オシッコもしちゃうけど、
カウチの上で寝ちゃうし、なでなでをねだってくるし・・・。
ホントに可愛いヤツだなぁ。
で、オレはいつまで親バカが続くんだろう。



082.jpg
やわらか戦車の「ちくわキャノン」をフューチャーして、
『うさキャノン』




DSC00797.jpg
うさは水に入れちゃダメっていうけど、うーさんは飽きるまで入ってるよ



にほんブログ村 うさぎブログへ




ぶははは!↓の『乳首甘噛み』にバカウケしましたわー(≧▽≦)

おお!ちくわキャノンのうーさん、『のっけ隊』に入隊できますよ!
【2006/09/30 00:04】 URL | しもサン #-[ 編集]
ええ、乳首はまさにストライクでしたからねぇ
オレも噛まれた感覚の残る中、大爆笑でした。
で、のっけ隊とはなんでしょう?
どこかのブログで耳にした言葉なのですが・・・。
教えてください。
【2006/09/30 11:10】 URL | 居酒屋 乱 #-[ 編集]
こんにちは~、う~さん&居酒屋 乱さん♪

当サイト「うさちゃま」にご訪問ありがとうございました~!!
とってもうれしかったです~~\(*´∇`*)/
う~さんは、前足が白くて、手袋をしているようで、
かわいいですね~!!
お水も大好きなのですか~!!スゴイですね~~♪♪

さて、のっけ隊87号に認定ですよ~♪♪(≧▽≦*)
隊員証は完成しましたら、配達させていただきますね~☆☆
また、リンクさせていただいてもよろしいでしょうか~??
これからも末永くよろしくお願いいたしますね♪(*^o^*)
【2006/10/02 02:35】 URL | わにひめ #5RnGSDXg[ 編集]
こんにちは~、うーさん&居酒屋 乱さん♪

追伸です~~
うーさんのお誕生日&希望住所&希望本籍地の3点を
カキコしていただければ、幸いです~♪(*^o^*)
これからもいろいろなのっけをご披露くださいね♪
楽しみにいつでもお待ちしております~\(*´∇`*)/
【2006/10/02 15:32】 URL | わにひめ #5RnGSDXg[ 編集]
こんにちは~、うーさん&居酒屋 乱さん♪

うーさんのお婿さんを募集なさるのですね~!!
すっごく楽しみですよね~~♪♪
うーさんのカラーや体型も、うけ継いでいくのでしょうね~♪♪

さて、のっけ隊87号・うーさん隊員証が完成しましたよ~!!
何かございましたら、お知らせくださいね♪
これからもいろいろなのっけをご披露くださいね♪
楽しみに待っております~\(*´∇`*)/

のっけ隊隊員証アドレスです↓
http://image.blog.livedoor.jp/usacyama/imgs/f/a/fa6ed980.gif?blog_id=1396846
【2006/10/03 03:36】 URL | わにひめ #5RnGSDXg[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 う~さんと、あ~さんと。, All rights reserved.




