Recent entries
2008/09/07 (Sun) 3行詩
2008/09/05 (Fri) 気分は惜敗



日に日にうーさんがボク達に懐いてくるのがわかります。
昨日も今日もうーさんはカウチでうたたねするオレの横で
一緒になってゴロン姿で寝ていました。
うーさんが一人で寝ている時もゴロン姿をよく見ます。
警戒心が解けて来てる証のようです。

うーさんがカウチの生地をホリホリするので
「生地がボロボロになるなぁ」と気にしていたんですが、
タオルをあげたらホリホリしなくなりました。
真剣に遊んでます。あまりにも真剣な姿にこっちは爆笑です。
これが今日の動画の1本目。
2本目は、うーさんの抱っこムービー。
ホントにうーさんはおとなしく抱っこさせてくれるようになりました。
どちらのムービーもケータイからなので画像は粗いです。

全然焦ったことではないんですけど、
出来ればうーさんに1度でも子供を産ませてあげたいなと思ってます。
今、「ペットのお見合いⅡ」というBBSとYahooの掲示板にトピックをあげています。もし札幌近郊でお嫁さんがほしい男の子がいたら連絡ください。また、そんな情報もあれば教えてください。

今日で9月も終わりですね。
本格的な秋がきて、ますます涼しくなってきます。
お互い体調に気をつけましょうね。





飽きるまでいつまでもやってるんですが、飽きるまで15分位ずぅーっとやってます。






抱っこが嫌な時は抱っこされたあとでピョンと腕から降りていきます。



にほんブログ村 うさぎブログへ


スポンサーサイト




ムービーありがとうございますー。
抱っこされてる時のうーさん、とてもやんちゃな子にはみえません!すごいかわいい~~。
まさにツンデレ(笑

うちはこの抱っこするとピョンと逃げていきます・・・;;
なので逃げられない裏返し抱っこしかできないんですよー
【2006/10/01 11:06】 URL | 母上 #-[ 編集]
ウチの空も、ストールで同じように楽しそうに遊んでました。
しつこいくらいに(笑)

うーさん、大人しく抱っこされてますねー。
空は隙を見てはすぐに逃げてしまいます(;^_^A

『のっけ隊』ですが、
http://www.usacyama.com/
をご覧ください(*^▽^*)
【2006/10/01 18:04】 URL | しもサン #-[ 編集]
>母上様
 うーさんは裏返しがあまりお好きではないみたいで
 すぐに表にもどります。

>しもサン様
 のっけ隊写真アップしたいとおもいま~す。
 URLありがとうございました。
【2006/10/01 18:30】 URL | 居酒屋 乱 #-[ 編集]
うーさん!!!今日もかわいいです。
タオルホリホリかわいいですね。
うちのうさぎ(ランちゃん)もよくお布団のシーツを掘ったり伸ばしたりして
遊んでいたことを思い出しました~。

うーさん、いつかお見合いをさせるご予定なんですね~。
ああ!楽しみです♪
【2006/10/01 21:26】 URL | アマリ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 う~さんと、あ~さんと。, All rights reserved.




