Recent entries
2008/09/07 (Sun) 3行詩
2008/09/05 (Fri) 気分は惜敗



10月最初の一日はダラダラと過ぎてしまいました。
新しい部屋の鍵が10日にはもらえるというのに、
引越しの準備、全然してません。あーさんとともに反省です。
うーさんはと言うと当然「我関せず」で
カウチでオシッコをしています。
今日は、うーさんオシッコ対策としてペットシートを買って来ました。
せめてこの上でしてほしいと願いますが、ペットシートを避けてオシッコをするのが、うーさんだと思います。

うーさんとボクが眠っている間に、あーさんがうーさんとボクの写真を撮っていたようです。うーさんはシャッターが切られる瞬間に目覚めたようですがボクは寝続けています。
これだけならいいのですが、あーさんはその写真にモザイク加工してすぐにアップ出来るようにしておいてくれました。(と穏やかな表現をしていますが・・・・あぁーぁっ、たす・・・
そんな一枚です。

ケータイの待受けをうさにしている人も多いと思いますが、今日からオレも「あしたのジョー」から、うーさんのに変えました。クリクリの目が可愛くてさぁ(親バカ)

さぁ、明日から引越しの準備をはじめますよ、あーさん。



091.jpg
結局、アップしちゃうんですけどね・・・ウゴッ。



089.jpg
このうーさんかわいい。



にほんブログ村 うさぎブログへ




足跡ありがとうございます。

うーさん、かわいいですね(*^_^*)

うちのちゃちゃもところかまわずおしっこしちゃいます(-_-;)
【2006/10/01 23:51】 URL | 沙希 #-[ 編集]
>沙希さん
 いらっしゃい!!
 ちゃーちゃんもオシッコは×ですかぁ・・・。
 うーさんも決まったトコではするんですよ、するんですがカウチの上。
 ちゃーちゃんよりお姉さんなのにねぇ。
 また、来てくださいネ。
【2006/10/02 11:25】 URL | 居酒屋 乱 #-[ 編集]
ペットシーツよける性格のうーさん笑っていまいました(笑
うーさん思ってたより小さいです!
さすがネザーちゃん。
この写真見てると、ネザーは神経質だなんてとても思えないなぁ。
【2006/10/02 12:44】 URL | 母上 #-[ 編集]
仲良く寝ている姿が何とも良いですね!
母上様と同じ意見です、うーちゃん思ってたより小さいです^^
アップの写真可愛いです><この写真が待ち受けですか?
【2006/10/02 19:05】 URL | ヨーコ #-[ 編集]
>みなさま
 そうです、うーさんは小っちゃいです。
丸くなっておすまししてる時も、伸びーって寝てるときも
「こいつって小っちぇなぁ」って思ってます。
写真みたいに一緒にいることもあれば、一人で走り回ってあそんでることもあるし、うーさんは猫みたいですヨ。
【2006/10/02 21:48】 URL | 居酒屋 乱 #-[ 編集]
ハロ・・・・・

うーさんかわいいですね~
やっぱりまだまだちびっこのお顔ですわ~
【2006/10/04 09:24】 URL | アマリ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 う~さんと、あ~さんと。, All rights reserved.




