Recent entries
2008/09/07 (Sun) 3行詩
2008/09/05 (Fri) 気分は惜敗



先月の30日の記事の中でも書いたのですが、改めて大々的に情報をいただきたく思います。
札幌市内・近郊で元気な男の子で、いいご縁があればと願っています。
こちらとしては急いお願いではないので気長に情報を待ちます。
うーさんに一度でも子供を産ませてあげたいと考えています。
ブログを運営されてる皆様のうさ友さんにも聞いてもらえたら幸いです。
また、ブリーダーさんの情報もあればお待ちしています。
是非、ご協力おねがいします。

さて(こんな穏やかではないんですが)、今日一日お腹が痛くて大変でした。この時間になってもお腹の中の祭囃子はやんでません。
近所迷惑と言うことを知らないお祭り野郎どもが、豊作を祝ってなのかなんなのかわかりませんが、とにかくそんな痛さが続いています。
さっき、あーさんに「正露丸飲めばぁ?」と言われましたが、「臭いからやだ」と子供でも言わないような理由で断りました。
このままお祭りが夜遅くまで続くようであれば、正露丸もやむなしです。



DVC00008.jpg
昨日あーさんに盗撮されたので(あくまで盗撮を主張)今日はうーさんの
食事を盗撮してやりました。



DVC00002.jpg
これは盗撮ではなく寝顔をパチリです。それにしてもイっちゃった目ぇしてるなぁ。



にほんブログ村 うさぎブログへ




うさの寝姿ってほんとかわいいですよね
イっちゃった目wも好きです♪
【2006/10/04 09:26】 URL | アマリ #-[ 編集]
顔が可愛いですよね(#^.^#)
半目の顔が、たまらず好きです (笑)
うちの、ちゃちゃの寝顔を、いまだに見た事がないです(/_;)
うさちゃんは、いつごろ寝るんでしょうか? ^^;

それでは、また遊びに来ます。(@^^)/~~~
【2006/10/04 22:17】 URL | 沙希 #-[ 編集]
ボクの寝顔も天使のようだと一部のマニアの間では

有名な話である。

オレもはじめて知ったことだが・・・。

マニアって誰?あーさんではないことは間違いない。 
【2006/10/05 00:15】 URL | 居酒屋 乱 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 う~さんと、あ~さんと。, All rights reserved.




