Recent entries
2008/09/07 (Sun) 3行詩
2008/09/05 (Fri) 気分は惜敗



他のうさぎさんも初めて与える食べ物をなかなか食べないコがいると思います。うーさんも初めてのものには目も向けません。はじめはペレットさえ食べなかったくらいだからね。今はしっかり食べてくれるけど・・・。そして今、チャレンジしてるのは生野菜。今日はにんじんをあげたんだけどやっぱり見向きもしないやぁ。葉ものならたべてくれるのかなぁ?
そんなオレのことを気にもせず今日のうーさんは部屋のあちこちを跳びまわってます。最近はあんまりお布団のとこに行かなかったんだけど今日は何度も何度もお布団に行ってホリホリしてました。
今日のうーさんはこんな感じです。

さて、今日の写真はうーさんじゃないもの2点。
焼鳥って四季を問わず美味しいね。なんでだろ?
夏は夏の味わいがあるし、冬は冬でお酒にあうしね。でも、最近は外に食べに行ってないや。
もう一枚は友達とメールのやり取りをしてて、何通目かに唐突に送りつけたヤツ。なんの脈絡もなしにこの画像を送りつけられた友人は脱力してました。



P1000017.jpg
ビールと焼鳥、美味しそうでしょ?




P1000075.jpg
足の親指ですが、かわいいでしょ?



にほんブログ村 うさぎブログへ




うちのうさ(ランちゃん)もにんじん食べませんでしたよ~。
バナナが大好きでした。

かわいいー♪

と思ったら

あ、あしのゆびっ?!
恐れ入りました・・・。
【2006/10/04 09:27】 URL | アマリ #-[ 編集]
足の指かわゆい♪
いきなりだとほんと脱力しそうだけど(笑

野菜は病気の時のために食べさせといた方がいいっていいますよね~。
にんじん食べないなんて珍しい!?
うーさん偏食だといいお嫁さんになれないぞーっ
いい縁があるといいなぁ
【2006/10/04 21:28】 URL | 母上 #-[ 編集]
足の指のスマイルマークに可愛いとの声。
たしかにかわいいけど、オレ的にちょっとビックリ。
好評につき随時シリーズ化(するのか?オレ?)
【2006/10/05 00:12】 URL | 居酒屋 乱 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 う~さんと、あ~さんと。, All rights reserved.




