Recent entries
2008/09/07 (Sun) 3行詩
2008/09/05 (Fri) 気分は惜敗



午前中にクルマを走らせ午後一番で実家のある街へ。
用事を済ませてすぐに札幌へ。
途中、千歳のインディアン水車に寄って遡上する秋鮭の群れを拝もうとするも大群を見ることは出来ず。はじめて来た、あーさんは「こんなトコ来る人いるんだね」と。そして、『鮭ドリア』なるもの買ってクルマに戻る。また、この『鮭ドリア』、ドリアと名乗ってはいるもののご飯と鮭フレークをコロッケにしただけのものだった。(写真なし。残念)
札幌市内に入り最近のマイブーム、「ペットショップ覗き」をしようと平岡ジャスコへ。しかし、退店したのかペットショップはなし。
晩御飯のおかずなど買って、うーさんと遊ぶため急いで帰宅。
それが今日の一日。

まるで、小学生の作文のようだが反省はなし。



DVC00014.jpg
本当ならこの水車に鮭が捕獲され銀鱗が躍ってるはずなのだが・・・。




094.jpg
お気に入りのクマの縫いぐるみを抱いて寝る、うーさん。



にほんブログ村 うさぎブログへ




こんにちわ☆
初めてコメントします。
あーさんお婿さん募集なんですよね。もし近かったら名乗り出たいところですが何せ遠い。。。
私としても、四葉の子孫を残したい気持ちがあります。
ただチビちゃん達の面倒も見るには一人暮らしだと場所もマンパワーも限界があり。。。
いつの日か可能になる日が来たらと思っています。

あーさんのぬいぐるみ抱っこして寝てる姿にびっくり!!
めちゃめちゃかわいい~ですv-10
【2006/10/06 03:35】 URL | 橋本 #-[ 編集]
ぬいぐるみ抱っこするうさちゃんは珍しいですよ!
私は数年前までウサギサークル作って
100人ぐらいいた会員さんから毎日のように写真が送られて来たけれども
ぬいぐるみ抱っこショットは皆無でした。
そんな話すら聞いた事がないですよ。

いや~う~さん素敵!!
【2006/10/06 09:07】 URL | アマリ #-[ 編集]
>橋本サン
 北海道と九州の中間地点はどこ?名古屋くらい?
 そこでおちあって四葉とうーさんのお見合いしましょう!
 じゃっ、日曜、名古屋のナナちゃんのしたで15時にネ。

>アマリサン
 しっかり抱っこしてるでしょ?(笑)
 このクマさんを枕にして寝てることもあるんだよねぇ。
 うーさんとクマさんは仲良しです。
【2006/10/06 22:39】 URL | 居酒屋 乱 #-[ 編集]
インディアン水車なつかしー
【2006/10/11 05:35】 URL | kawa #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 う~さんと、あ~さんと。, All rights reserved.




