Recent entries
2008/09/07 (Sun) 3行詩
2008/09/05 (Fri) 気分は惜敗



今日は新しい部屋の契約に行って来ました。
今の部屋はどうしても狭く、広い部屋を探していたのです。
新しい部屋は広いのはもとより、なかなかお洒落なつくりです。
その部屋でうーさんもキチンとトイレを覚えてくれたらいいなぁ、
今日もうーさんの一番のリラックスポジションでやっちゃったからなぁ・・・。

さぁ、このあとはブログのカスタマイズを探るぞっ!
あれやこれやとやりたいのですが、HTMLの知識に乏しく
悪戦苦闘することまちがいなしっ!
イメージ通りに作るのは難しいね。

018.jpg

今日は河を見てきました。

にほんブログ村 うさぎブログへ




うさんぽうらやましい~~。
うちは9日にきたばっかの子で、ハーネス付けさせてくれるかもまだわからぬのです。
今の札幌、うさちゃんにはいい気候でしょうねぇ。
【2006/09/14 00:38】 URL | 母上 #-[ 編集]
自分でブログを持つまではブログを見てもコメントなんか残さなかったんですけどもね、
いざ自分でブログを持ってみるとコメントのうれしさがわかりました。
「母上」様、また見に来てくださいねぇ。
【2006/09/14 02:35】 URL | #-[ 編集]
まいど♪
うさぎ飼ってんだ!?
カワイイね~
オレ小学校の時に飼育委員会でさ、うさぎの世話とかしてたからうさぎ大好きだぜ。
フワフワ感つーか、こじんまり感つーか、丸さがたまらんね@
【2006/09/14 11:58】 URL | 空線 #Yk4p/Vh6[ 編集]
わかりますわかります。
コメントのありがたさ・・・乱さんのもありがたくちょうだいしております!

小学校のうさぎ見てるときは、こんなに懐く生き物だとは思いもしませんでしたのぉ。
抱っこうさにするにはどうすれば・・・(笑
【2006/09/14 19:44】 URL | 母上 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 う~さんと、あ~さんと。, All rights reserved.




