Recent entries
2008/09/07 (Sun) 3行詩
2008/09/05 (Fri) 気分は惜敗



15日に引越しは完了しました。
その時にどうやら風邪もいただいたようです。
日曜・月曜と熱が出てきびしかったです。今もすこしダルいんですけどね。
まぁ、引越しも終えて落ち着いたわけで、ボクの部屋ももらえたわけですが、ボクの持ち物なんて少ないわけですヨ。
写真を見てもらえばわかる通り何もない部屋です。
たぶん、拘置所に入ってもあまり不便を感じないかもしれません。
逆にあーさんの部屋はと言うと、「マンガ喫茶宣言」をしていたので、ネットカフェ化しつつあります。
PCはもちろんコミックばかりの本棚、スロ台などなど。まだ、あーさんの部屋は片付けは進めなくてはならないでしょう。
せまいながらも、うーさんの部屋も作ってあげました。一旦、リビングに出してしまうと部屋が広くなってしまって、うーさんの逃げ場がたくさんになってしまったので、捕まえるのが大変です。
うーさんは、引越しのストレスも無いようで元気にしてます。
ですが、執拗にうーさんを追い掛け回したオレはうーさんに声をかけるたびブーブーと怒られてます。
さぁ、またドンドン更新していくのでお楽しみに!!



DSC00854.jpg
うーさんの部屋です。うーさんはオレにそっぽ向いてます。




DSC00856.jpg
ほんと何もありません。コンポがあるくらいです。
洗濯ものに生活感と哀愁が漂ってますね。



にほんブログ村 うさぎブログへ
スポンサーサイト




引っ越しおつかれさまでした~!
乱さん荷物なさすぎです(笑
男ならではって感じでしょうか。

うーさんも家にすぐ慣れてよかったですねー。
乱さんとあーさんになついてるって証ですわ・・・。
サークルの中に我が家で粗大ゴミと化しはじめている
ほりほりハウスを置いてあげたいと思う母上なのでした・・・。
【2006/10/17 18:56】 URL | 母上 #-[ 編集]
引越し、お疲れ様でした!
ムムム・・・ホントに殺風景ですな・・・(失礼しました・笑)
まあ、シンプル イズ ベストってやつですね(;^_^A

うーさんも、マイルームをもらえたのですね!
引越しのストレスもないようで、なによりです(*^▽^*)

それよりも乱さん、風邪を引かれたようで・・・どうぞお大事に!(;´Д`)
【2006/10/18 00:41】 URL | しもサン #-[ 編集]
乱さん、あーさん、うーさんお引越しお疲れ様です。
うーさんのお部屋ステキ♪
乱さんのお部屋超シンプルですね。さっぱりしていて素晴らしいです。
あーさんのお部屋画像も楽しみです。
自宅ネカフェいいですね!!

いつも思うのですが、
乱さんって家族を大切にしているのが伝わってきます。
いい旦那様だなぁ~。
いい家族♪
【2006/10/18 21:55】 URL | アマリ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 う~さんと、あ~さんと。, All rights reserved.




