Recent entries
2008/09/07 (Sun) 3行詩
2008/09/05 (Fri) 気分は惜敗



長澤まさみをTVで見ない日はありませんね。 
どんどん大人顔になる長澤まさみ、かわい過ぎます。

さて、家のデジタルモノ。
プリンタとデジカメ、新しいものがほしいです。
どちらもまだ使えるには使えるのですが、
プリンタは写真をプリントすると縞というかスジが出てしまうし
デジカメは部屋の中での撮影はフラッシュを使わないと暗く写る、
明るく写ってなおかつマニュアルモードのある機種がほしい。
プリンタも冬商戦でキャノンもエプソンても新商品が出たので
型落ちのでいいからほしい。
引っ越したばかりでお金がない。
まだ少しのあいだ、不満を抱えつつデジタル家電を使っていくしかないのか・・・。

引越してからうーさんの愛はあーさんに傾いているみたいです。
オレのこと無視するわけじゃないけど、
あーさんと遊んでる時のほうが楽しそう。
オレのなにがいけないっていうの?うーさん、ん?
スポンサーサイト




むっきゅの飼い主あゆっちでございますe-252この間は、来ていただいてありがとうございましたe-51
うーさん、可愛いですね(゜・゜* ホレボレ うちのむっきゅもホレてしまったようですよ?(。・w・。 ) ププッ
ちなみに、あゆっちも札幌に住んでおりますe-68これもナニカの縁なんでしょうねe-2そういえば、今札幌ではウサギブームらしくe-35かなり、人気なんですってe-247
では!また、遊びにやってまいりますねe-194
【2006/10/19 13:16】 URL | あゆっち #-[ 編集]
デジカメってやっぱりフラッシュ使わないとだめなんですかぁ。
どうりで暗く写ると思った・・・
男の人は機械系に強いですよね。
母上は機能もてあましまくってます。

うーさんはあーさんよりですか(笑
先代は半年後に一気にパパっ子になりましたからまだまだわかりませんぞ~
【2006/10/19 20:35】 URL | 母上 #-[ 編集]
引越しお疲れ様でした^^
デジタルモノは欲しい物を言い出すときりがないですよね^^;デジカメも次々に新しいのが出て出るたびにどれも欲しくなります^^;
うーさん、あーさん寄りになりましたか^^;乱さんやきもち?
【2006/10/19 21:23】 URL | ヨーコ #-[ 編集]
>あゆっちサン
 いらっしゃい!!
 同じ札幌同士、情報交換していきましょうね~。

>母上サマ
 室内撮りならフラッシュ使ったほうがいいと思うけど
 フラッシュを使うとナチュラル感がなくなっちゃうからねぇ。
 それに今のデジカメはある程度暗いトコでも綺麗に写るじゃないですか。
 ウチのは気に入って使ってはいるものの5年くらい前のサイバーショットです。
 それに、母上サマのトコを見てるぶんには、画像は暗くないですよ。

>ヨーコサン
 オレはデジタル家電が欲しいと願ってるし、あーさんは冷凍庫が欲しいといっ てます。大人専用のサンタさんていないですかねぇ?
 
 あっ、ヤキモチはやいてないっすよ、オレにヤキモチやかしたらたいしたもんだ (小力フウミ)
【2006/10/19 21:59】 URL | 居酒屋 乱 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 う~さんと、あ~さんと。, All rights reserved.




