Recent entries
2008/09/07 (Sun) 3行詩
2008/09/05 (Fri) 気分は惜敗



ショッピングモールArio札幌に行って来ました。
オープンから1年経って初めてです。
雰囲気はヤス子(注:ジャスコのことです)みたいなかんじネ。
行ったら、『「わんわんパーク開催」26日(木)~』って案内があって、少し興奮しながら催事場へ。
しかし、そこには犬どころかチリひとつないキレイな連絡通路。
はい、みなさんはわかっていますよね?
勘違いしたのです、(木)だけで「あっ、今日からだ」と思ったわけですよ。
ちょっとしょんぼりしながら、イトーヨーカドーでお買い物です。
季節柄、野菜が安いけど、どうして魚って高いのかねぇ。
ここは一面海に囲まれた島国だっつーのにねぇ。おいしいお魚たべたいなぁ。

やっぱり、最近のうーさんの愛はあーさんに傾いてるようです。
あーさんが近くに来るとうーさんも寄っていきます。
これは絶対おやつのせいだっ!!
おやつをあげるのはいつもあーさんだからなぁ。
ましてオレは執拗にナデナデ攻撃するからうーさんも警戒してるんだ、あきらかにそういう目をしてるもの。
まっ、いいよ。女同士仲良くしてればいいさ(ヤサグレ)



123.jpg
キレイキレイしてるとこです。



にほんブログ村 うさぎブログへ
あまり気にはしてないんですが、ランキングが落ちてきたのでポチッとご協力のほどを・・・




アリオなんて、一度行ったっきり、行ってませんwww
だって、ヤス子の方が楽しいんですもんv-221

乱さんもう~さんにおやつ攻撃してみたらいかがですかv-237v-236
【2006/10/20 00:13】 URL | あゆっち #-[ 編集]
はじめまして。
ブログに遊びに来てくださってありがとうございます。
お名前はちらほらと・・・。
あら、こんなところに居酒屋の方が・・・
なんて思っておりました。
さてさて、2ショットにご参加くださるとのこと
ありがとうございます。
今回は愛兎とまるいものの2ショットの写真を撮っていただき、
11月10日or11日にブログにアップしていただく、ということです。
つやつや毛並みのう~さんと、とにかく丸いもの(どういう丸さかはご自由に)
とお願い致します。

あっ、それからですね、う~さんの正面のお顔を拝見していないのですが、
もしかして、鼻白さんでは・・・?

わんわんパーク開催日をお間違いになったんですね。
しょっちゅうそんなことがある私としましては、とても親近感でいっぱいです。
また遊びにこさせていただきますね。
では・・・大阪へ戻ります。

【2006/10/20 09:01】 URL | ミミラ #3un.pJ2M[ 編集]
来週なんですねw
うーさん愛はあーさんに(笑)
ククク・・・・・・。
やっぱり女同士よねぇ~♪

ランキングぽちっとしました♪
うーさんかわいいからみんなに見て欲しいですよね!
【2006/10/20 16:23】 URL | アマリ #-[ 編集]
>あゆっちサン
 オレも蟻雄よりヤス子のほうがいい感じです。
 アリオは施設全体が微妙にカーブしてるから、自分がどこにいるのか
 わからなくなりそうでしたヨ。

>ミミラサン
 いらっしゃいませ。
 うーさんも鼻白ですよ。鼻白部に入れますかねぇ?
 それから、2ショット写真に参加させていただきますネ。

>アマリサン
 なんでしょう、この胸のモヤモヤをジェラシーと呼ぶのでしょうか?
 このモヤモヤ解消のためと言うよりうーさんに対しての意地悪で
 うーさんの目の前でうーさんのおやつを食べてやろうと思います。
【2006/10/20 19:53】 URL | 居酒屋 乱 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 う~さんと、あ~さんと。, All rights reserved.




