Recent entries
2008/09/07 (Sun) 3行詩
2008/09/05 (Fri) 気分は惜敗



今朝の天気予報で午後から気温が下がってくると言ってました。
みごと予報的中です。
午後からはホント、ディープな秋の気温で意識してみると藻岩山の紅葉も色の濃さを増していました。
あしたは近所の秋をアップしたいなぁと思ってます。

新しい部屋は暖かいです。
と言うか今までの部屋が寒すぎたのでしょう。
このあいだまで住んでた部屋は日当たりが最悪で日中でも蛍光灯を点けてないと暗いような部屋でしたから、陽のぬくもりというのがなく常に冷えた部屋でした。
越して来たこの部屋は昼間のほとんどの時間、日光が差し込み陽の暖かさを感じることが出来ます。夜になってもまだ陽の暖かさのせいで暖房いらずです(今のところ)。
しかし、もうすぐ手稲の山も雪で白くなりあとひとつきもすれば市街地でもシーズン初めの雪が降るんだろうな。
季節の移ろいははやいものです。

さて、今日のうーさんはと言うと・・・、
うーさんも陽の暖かさを感じているのか、ずぅーっと寝てました。
ずいぶん気持ちよさそうでした。
今もウトウトしてるみたいだけどね、あーさんが帰る頃にはケージの外に出たがるでしょう。
あっ、そうそう、昨日はじめて青菜を食べましたよ。大根の葉をね。
にんじんとかは全然食べなかったけど、大根の葉ははじめ警戒してたみたいだけど、ひとくち軽く食べたあとふたくち目からはものすごい勢いで食べてました。
でもね、葉だけなんだ、茎は残しちゃうの。おいしいのにね。



124.jpg
オレの膝の上で遊ぶうーさん。ツンデレのデレシーン(貴重)です。



にほんブログ村 うさぎブログへ
ありがとうございます、ランキングが少しあがりました。
よろしければ今日もどうかひとつお願いします。
スポンサーサイト




ゆ、雪ですか!
こちらは日中まだ30度いきますよお。
同じ日本なのになぜ・・・

大根の葉っぱはいいらしいですね!
茎は、水分が多すぎるので食べない方がいいらしいですぞお。
だからうーさんは、きっと体にいい物を選んで食べてるのかも・・・
素晴らしき本能!
【2006/10/20 23:21】 URL | 母上 #-[ 編集]
藻岩山という事は、アソコですなi-189なるほどi-167・・・。
あゆっちが住んでるところは、i-4が多いのだろうかi-198前に住んでた、豊平区はメチャクチャ少なかったですけどねi-201

うちのムックさん、かなりの食い意地が張っているのかなんの躊躇いもなく、何でも口にしますi-183困った子です・・・i-181
【2006/10/20 23:46】 URL | あゆっち #-[ 編集]
う~さんのデレ画像、貴重ですね!!!
カワイー♪
【2006/10/21 15:02】 URL | アマリ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 う~さんと、あ~さんと。, All rights reserved.




