Recent entries
2008/09/07 (Sun) 3行詩
2008/09/05 (Fri) 気分は惜敗



うーさんの愛があーさんに傾いているとは言え、
ボクだってうーさんと仲がいいんだっ!!

うさ奥 糞の乱 ~見るは極楽、抱くは地獄。~』の母上がボクとうーさんの愛を憂いていますが、動画(暗くて見にくいですが)を見ての通り、殿と母上と同じくらい仲良しなんですよ。

でもね、今あーさんが帰って来たんですけどね、うーさんは実にうれしそうにしています。うれしすぎて壊れてしまいました。
これについてはまた明日までのお楽しみ!!

っつーことで、TBさせてもらいますよ。








ぎゃーーーー!
暗くて見にくいこと突っ込まれたー!

てか、仲いいじゃないdせうか。
母上もこわれえkちまいます
【2006/10/21 01:09】 URL | 母上 #-[ 編集]
うーさんと仲良しじゃないですか^^
あーさんとうーさんはこれ以上に仲良しなんですか?
うーさん、白い手袋が可愛いですね><
【2006/10/21 08:36】 URL | ヨーコ #-[ 編集]
たまたまオレのまわりで遊んでくれた映像を残せただけです。
普段、オレが「うーさん(甘)」って近づいていくと、うーさんはほぼ逃げます。
あーさんがうーさんに近づいていくとうーさんも寄って来ます。
ここが、オレとあーさんの決定的違いです(泣)
オレとうーさんが仲良く遊べるのは、あーさんがそばにいなくてなおかつ、うーさんからオレに寄って来た時だけです。
【2006/10/21 09:54】 URL | 居酒屋 乱 #-[ 編集]
う~さん、お手手が真っ白なんですねe-53メッチャカワユスですe-247
あ~さんとう~さん、これ以上に仲良しって事は、チュ(゜・^*)とかしちゃうのかなぁ!?(^w^) ぶぶぶ・・・
【2006/10/21 17:27】 URL | あゆっち #-[ 編集]
乱さんとうーさんの関係は、
私と空の関係に似ていますね・・・。
仲は良いと思うのですが、しもヨメと空の関係には敵いません・・・(;^_^A
【2006/10/21 22:59】 URL | しもサン #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 う~さんと、あ~さんと。, All rights reserved.




