Recent entries
2008/09/07 (Sun) 3行詩
2008/09/05 (Fri) 気分は惜敗



日本シリーズを興奮して観ていたせいか試合が終わったらすぐに堕ちるように眠ってしまい気づくともう午前4時です。
まぁ、今日はあーさんの妹のかおりを駅まで迎えに街に出たのでその疲れもあったんですけどね。
このかおりなんですが、絵を書くのが得意なんですよぉ。
うーさんと初対面のあと早速うーさんの肖像画を描いてもらったので近くアップします。

さて、うーさん。
どうやらお年頃を迎えて身体も成熟してきたみたいです。
すごい量の毛をむしっていつも休んでる場所に集めました。
これが偽妊娠なんですね?
成長した娘を思う気持ちと子供を求めるうーさんの気持ちを考えるとなんだか複雑です。
親心としては子供を産ませてあげたいんですけどもね。
ブリーダーさんに相談したら交配も断られたので、お婿さんの募集を気長に待つだけです。
偽妊娠するなんて、うーさんはオレンジカラーの子を4羽産む夢でも見たんですかねぇ?

昨日の記事であーさんが仕事から帰って来てうーさんが嬉しそうに興奮してると書きました。
興奮していつも以上にタオルブンブンに熱が入っていたうーさんです。
動画ではわかりにくいのですが、いつもならタオルを軽く噛んでブンブンするのですが昨日は口いっぱいに頬張るように咥えてブンブンしてたので見てるこっちが
「うーさん、大丈夫かよっ!?」と思ってしまうほどでした。
では、その様子をどうぞ。







角度を変えてもう1本




こんな、うーさんがかわいいんです。



にほんブログ村 うさぎブログへ





きっと変な夢でも見たんでしょうね・・・うーさん。
2本目の動画で、うーさんの目がまたもや貞子に(笑

偽妊娠心配ですねー。
毛を飲み込むので毛球症に気をつけてくだはれ~。
やわらかい牧草とか置いとくと、そっちを巣に集めるカモ??
うちはオスだし、貰い手もアテがないので殿のお子は見れそうにありません。
うーさん早くいい人見つかるといいですね
【2006/10/22 09:05】 URL | 母上 #-[ 編集]
ウサギさんってやっぱりタオルが好きなんですかねv-236v-236
うちのムックもよくタオルで遊ぶので、その辺にタオルが散らばっておりますv-12
【2006/10/22 22:30】 URL | あゆっち #-[ 編集]
>母上様
 うーさんが貞子目になるのは左目が少し出てて、なおかつ乱視っぽくなってるんですね。
 以前見たHPでも同じような症状のうさがいて、
 そのうさは医師も手術をするもしないも飼い手しだいということで結局手術したみたいなんですね。
 でも、うーさんも特に問題ないんでこのまま貞子目です。

>あゆっちさん
 ムックもタオル好きですか?(笑)
 うーさんみたいに振り回しては遊ばないよねぇ?
 うーさんのタオルブンブンはホント、壊れたブリキのおもちゃを見てる
 みたいなんだよねぇ。
【2006/10/22 23:09】 URL | 居酒屋 乱 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 う~さんと、あ~さんと。, All rights reserved.




