Recent entries
2008/09/07 (Sun) 3行詩
2008/09/05 (Fri) 気分は惜敗



今日は時々小雨が降る寒い日曜となりました。
明日からはもう少し暖かくなるのかなぁ?

今日は日ハムが日本シリーズ第2戦を征し今、心も躍ってます。
火曜日からの札幌3連戦、頑張ってもらいたいものです。

季節柄、本屋さんに行くと来年のカレンダーがおいてありますよね。
去年までは見向きもしなかったペットカレンダーですが、
今年は「うさぎのカレンダー、ないかなぁ?」って見ちゃいますね。
B4サイズのものか卓上カレンダーを買おうかなと思ってますが、
もう少しいろいろ見てから決めようと思います。
みなさんもやっぱり気にします?

昨日、偽妊娠行為をみせたうーさん。
今日はウンチに毛が混じってないか、見てみました。
やはり少しむしったと思われる毛が混じってました。
こんなふうにウンチに混じって出てくるようなら、
毛球症に注意しながら見守っていけばいいのでしょうか?
今日もうーさんは元気に遊んでるので心配してないんですがね。
一応、先日たまたま買った整腸キャンディを食べさせます。



DVC00029.jpg
近所の林なんですが、こんなに紅葉してます。




127.jpg
さんざんタオルブンブンしたあとでタオルでくるんであげたら
そのままリラックスしてました。なかなかアンニュイでかわいい。



にほんブログ村 うさぎブログへ




そうですね、昨日はちと寒い一日になってしまいましたねv-404それにしても日本シリーズv-363勝ってくれて嬉しかったですねv-352
うちのムックはオスv-530なので、偽装妊娠とかわからないんですが、やっぱり女の子としては赤ちゃんv-511欲しいんですよねv-410v-344
【2006/10/23 13:20】 URL | あゆっち #-[ 編集]
うさぎカレンダー、以前は毎年全種類買ってましたわ~~~
乱さんが去年まで見向きもしなかったのに
注目してしまうお気持ちわかります!
【2006/10/23 15:26】 URL | アマリ #-[ 編集]
紅葉綺麗ですね^^こちらはまだあまり色づいていません・・・。11月に入ったらバタバタかな?うーさんもそろそろお年頃なんですね^^お婿さんとか考えているんですか?タオルに包まったうーさんすごい可愛いです><
【2006/10/23 17:51】 URL | ヨーコ #-[ 編集]
今日も寒い一日でしたね。
でも明日からは少し暖かくなるみたいですねぇ。
この季節の暖かさはちょっと幸せな気分になりますよね。
【2006/10/23 18:59】 URL | 居酒屋 乱   #-[ 編集]
ボクは毎年、「アイドルカレンダーがほしいなぁ。誰のを買おうかなぁ?(ワクワク)」と悩んでいるうちに在庫が無くなると言うのが常です。

今年は誰かなぁ?
香里奈サン?長澤まさみ?上戸彩?
あぁ、ワクワク(笑)
【2006/10/23 19:07】 URL | 居酒屋 乱   #-[ 編集]
まだ旅の途中ですか?楽しんでますか?
楽しんでないとしても次の楽しさのためには、
そんなことも必要ですよね。

うーさんのお婿さんを探しています。一度は子供を産ませてあげたいと思ってます。
いいお話があれば紹介してください。
【2006/10/23 19:15】 URL | 居酒屋 乱   #-[ 編集]
母上的解釈ですが、食欲があってフンがつながってたりしてなければ
「正常に排出されてる証拠だ!」と勝手に思っています~。
小さかったり不揃いだったりしたら病院へ行くカモです。

紅葉きれいですねー。秋をひしひしと感じます。
あの。。いたずらメール見てもらえたでしょうか?
【2006/10/23 21:17】 URL | 母上 #-[ 編集]
アドバイス、ありがとうございます。
今日もうーさんは元気で、ウンチも快調です。

で、”いたずらメール”って、「殿のアレをうーさんに」って内容のメールは
こちらから送りましたが、その後でまたメールしてくれました?
【2006/10/23 22:13】 URL | 居酒屋 乱 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 う~さんと、あ~さんと。, All rights reserved.




