Recent entries
2008/09/07 (Sun) 3行詩
2008/09/05 (Fri) 気分は惜敗



いつも来てくれてるあなた、間違ってませんよ。
『う~さんと、あ~さんと』ですヨ。
ブログパーツが多いので2カラムから3カラムのテンプレに
変えてみました。
今月いっぱいテンプレいじりをするかもしれないので、
来るたび「をっ!?」と思うかもしれませんが、
落ち着くまで暖かく見守ってください。

で、今日はとくに思いつくネタもないんですよ。
「映画、観て来ました」ってウソでもつきながら話しを進めても
いいのですが、きっと着地点も見つからずグダグダになりそうなので
やめときます。

今日の画像はかおりが描いたうーさんの絵です。
30分くらいで完成させるんだから、たいしたもんです。


129.jpg




にほんブログ村 うさぎブログへ




びっくりしましたー間違った?と本気で一瞬考えましたよ~
かおりさん、すごくお上手ですね~びっくり。
そうそううーさん、●に毛がすこし混じってきましたか??換毛期のこの時期なので仕方ないですけど気をつけないといけないですよね。
ところで私、明日札幌ドームです。どうも私ついていたらしく予約8枚、一般発売で6枚チケット買うことができまして14枚も手にいれてたんですよ。自分の分以外全て人の手に渡っちゃったんですが。乱さんのこと分かっていたら、乱さんのチケットとっていたのに~って先ほど思ってました・・・。明日は声がかれるくらい応援してきます!!
【2006/10/24 10:40】 URL | ごん #.GTNPbic[ 編集]
母上も飛んできた瞬間、「戻る」ボタンにマウスを合わせてました。
最初の2行ナイスです。
見事にクリックせずに済みました。

水彩画ですか?
めちゃくちゃあったかい絵ですね~。
和みます。うーさんいいなぁ。
【2006/10/24 12:20】 URL | 母上 #-[ 編集]
ヨカッタァv-291間違えちゃったかと思いましたよv-404めちゃ、カラフルになってて可愛いブログになりましたねv-415

ウサギさんの絵がメチャクチャ上手でありまするv-433
【2006/10/24 15:27】 URL | あゆっち #-[ 編集]
はじめてコメントさせて頂きます。今回ちょっと変わったブログ集(ビリオンブログ)を作りました。
たくさんの肉球集めに日々奔走しておりますが、ぜひとも参加していただけないでしょうか?
ちなみにこんな感じです。

トップページ http://www.billion-blog.net/
肉球のページ http://www.billion-blog.net/newbb_pet.html

よろしくお願いいたしますm(_ _)m
【2006/10/24 17:51】 URL | 中里 #Qi8cNrCA[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 う~さんと、あ~さんと。, All rights reserved.




