Recent entries
2008/09/07 (Sun) 3行詩
2008/09/05 (Fri) 気分は惜敗



昼間は汗ばむほど暑い日が続いています。
しかし、夜になればつい先日まで一晩中でも
窓をあけていたのに今は寝る前には閉めています。
それでも今年はなんだか秋の訪れが遅いような気がしてます。
何かのきっかけで少しづつ秋も深まっていくんでしょうね。

夕方、近所の河畔公園を散策しました。
普段散歩するときは豊平川もすぐ近くなので
そっちの散策路を歩くのですが今日ははじめての
精進川の散策路を歩きました。
精進川は小川なので歩いたことがなかったんだけど、
歩いてみてカモが群れて遊んでいてびっくりしました。

うーさんとはこれからあそびます。




syoujin-streem.jpg
精進川のカモです
nakajima-park.jpg
9月に入ってすぐの中島公園

毎日、少しづつ写真が大きくなってることに気付きましたぁ?

にほんブログ村 うさぎブログへ


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 う~さんと、あ~さんと。, All rights reserved.




