Recent entries
2008/09/07 (Sun) 3行詩
2008/09/05 (Fri) 気分は惜敗



札幌は今日、穏やかな一日だったのですが、
関東地方はすごい荒れ模様だったらしいじゃないですか?
大丈夫でしたか?

今日はうーさん、たくさん遊びました。
朝は朝で、いろんな部屋を行ったり来たり走り回ってました。
夜になってもケージの扉を連打ノックして「出して出して」アピールを繰り返してました。
そのたびケージから出してサークルの中で一緒に遊んであげましたけどね。
今日はツンデレの『デレ』部が多くてかわいかったですヨ。

日本シリーズ、今日は日ハムが制しましたネ。
シーズン中もそうでしたが、勝ってる場面でクローザーのマイケルが登板するとやはり「これで決まったナ」って安心感があります。
明日も勝って日本一に王手をかけて、木曜は是非札幌で胴上げを見たいものです。



130.jpg
クマさんと何かを話してるみたいです。
うーさん、何を内緒話してるの?



139.jpg
午前中、うーさんとサークルの中でまどろんでました。



にほんブログ村 うさぎブログへ




関東のほうはひどいお天気だったようですね。
関西は夕方から雨が降ってきましたが、
日中は穏やかな秋晴れでした。

日本シリーズは私も日ハムを応援しています。
なんてったって我が阪神タイガース出身の選手が
何人かいますからね(≧▽≦)

うーさん、今日はいっぱい遊べて大満足の日になりましたね!
ウチの空も出せ出せアピールがうるさいくらいです(;^_^A

P.S.
うーさんのブログ、リンクさせていただきましたので、
よろしくお願いしまーす!(^o^)/
【2006/10/24 23:56】 URL | しもサン #-[ 編集]
リンク、ありがとうございます。
ブログペットもお友達に登録しましたヨ。

【2006/10/25 07:12】 URL | 居酒屋 乱   #-[ 編集]
(*^ー゜)ノ コンニチハ☆

コメントヾ(*~∀~*)ゞアリガトォーです。
うさちゃんたちかわいっくって~♪感激★

大阪の今日の天気は曇りです。
まだ、薄手の長袖でいけてますね。
子供たちは、半袖の子たちもたくさんいますよ。
札幌はもうすぐ冬なんですよね~。

私は、北海道好きで~
結婚式も新婚旅行も北海道でした。
また、北海道へ遊びに行きたいなぁ=*^-^*=にこっ♪
【2006/10/25 13:04】 URL | mika #-[ 編集]
なんかうーさん子育てしてるみたい。
デレデレよりもツンデレの方が、刺激があっていいですのー。
「あいつ冷たそうに見えるけど実は寂しがりやなんだ・・・。」って・・・
うーさんの白い手が最高です。
【2006/10/25 21:05】 URL | 母上 #-[ 編集]
いらっしゃいませ!!
時々でいいんで、うさも見に来てくださいネ。
お兄ちゃんとお譲ちゃんにも見せてあげてネ。
でも、「うさぎ、飼いたいぃ」って言うのかな?
でも、うさぎはいいですよ。
静かなうえ、キチンと慕ってくれるから。
でも、うーさんはツンデレ。

また遊びに来てください!
【2006/10/25 23:28】 URL | 居酒屋 乱 #-[ 編集]
母上のコメントを見て、
「ツンデレの逆ってどうだろう」ってことを
考えてしまいました。
すなわち『デレツン』。
人前でデレデレして、二人の時間の時にツンツン。
これって、ある意味「S」?
【2006/10/25 23:31】 URL | 居酒屋 乱 #-[ 編集]
このまま、日ハムも明日勝って、札幌で胴上げだぁぁぁぁぁぁv-220

ウサちゃんって、何かと出たがる癖にすぐに疲れますよねwww 最初に体力使いすぎなんですよ・・・v-75
【2006/10/25 23:33】 URL | あゆっち #-[ 編集]
まさにその通り!
ウサダッシュするくせに、おもむろにケージに戻ってリラクッスポーズだもんね。

明日、明日、日ハム優勝してほしい。
けどTVもラジオも試合時間中、ダメかもしれない・・・、そんな明日のオレ。
【2006/10/25 23:41】 URL | 居酒屋 乱 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 う~さんと、あ~さんと。, All rights reserved.




