Recent entries
2008/09/07 (Sun) 3行詩
2008/09/05 (Fri) 気分は惜敗



あーさんはお昼に弟とリトルスップンでカレーを食べたんだけど、
夕方には腹痛・下痢・発熱&嘔吐のエリクトリックパレード。
さっき救急病院に連れていったんだけど、
やっぱり救急病院だね。
あんまり診察しないで、「お腹の風邪ですね」って。
そのまま先生の言葉を信じてもいいけど、あーさんの具合の悪さを見ていたら、そんなんじゃないってわかるよ。
薬は出してもらったので、今夜はこのまま寝つかせて明日の朝に病院に連れていこうとおもいます。
もし、外で食べたもので体調を悪くしたらどこに言えばいいんだ?保健所?
衛生管理者講習を受けたけど、そんなことは講習になかったしなぁ・・・。
衛生管理者教本みたいのに記載されてるんだろうか?

うーさんは今日もサークルの中を走りまわってますが、
あーさんの具合の悪さがわかるのかわからないのか、
いつもより心なしか静かな気がします。
うーさんなりの気遣い?・・・そりゃ、ないな。



136-a.jpg



にほんブログ村 うさぎブログへ




あ~さん、だ、ダイジョウブですかe-330救急病院なんて、ホント当てになりませんよe-2私もどれだけ、適当な扱いをされたことか。。。e-327
ご無事だといいのですが・・・。

e-247ってきっと、人間の事よく理解してると思いますe-69だって、先代のe-247が亡くなったとき、一緒に目を真っ赤にして泣いてくれていましたもん・・・。
【2006/10/25 23:29】 URL | あゆっち #-[ 編集]
あーさんは基本的に頑丈なので問題ないでしょう。

うーさんもうーさんで、今、知らん顔で水をコキュコキュ飲んでますわぁ。
【2006/10/25 23:37】 URL | 居酒屋 乱 #-[ 編集]
あーさん病院行ったでしょうか?
リトルス○ーン恐るべし><
うーさん乱視だったんですね、ひどいこと言ってごめんなさい・・・。
更にひどいですが、目おっきくて更にかわいくみえますぞ。ご、ごめんなさい・・。
【2006/10/26 11:34】 URL | 母上 #-[ 編集]
あ~さん、その後いかがですか?
リットルスップンこわいですね!!!!

う~さん、気遣いですね。
画像かわいいです。
いつもかわいです。v-254
【2006/10/26 14:20】 URL | アマリ #-[ 編集]
あーさん、大丈夫ですか?少しは良くなってきましたか?救急病院って本当に適当ですよね。後日他の病院へ行くと全く違う事言われたりしますよね・・・。早く元気になりますように。
うーさん、あーさんが具合悪いの心配しているのかな?気遣ってるんですね。
【2006/10/26 20:37】 URL | ヨーコ #-[ 編集]
ご心配・やさしいお言葉ありがとうございます。
今日、朝からあーさんを病院送りにしたのですが、
「急性胃腸炎」の診断でした。
それじゃぁ、ただの腹痛じゃねぇーかみたいですが、
具合の悪さは見てて本当に辛そうでした。

あーさんは血液検査の採血5CCで貧血症状になる『血液ケチ』だということがわかりました。
【2006/10/27 01:46】 URL | 居酒屋 乱   #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 う~さんと、あ~さんと。, All rights reserved.




