Recent entries
2008/09/07 (Sun) 3行詩
2008/09/05 (Fri) 気分は惜敗



昼間、街に行く用事があり日ハム優勝後の雰囲気はどうなんだろうと思っていたのですが、やはりセールは賑わってましたね。

先日の記事で「デジカメが欲しい」と書きましたが、その熱まださめずです。
今使ってるコンパクトデジカメに不満はないのでこのまま使いたいと思うのですが、今ほしいデジカメは一眼レフなのです。
マニュアル操作のできるカメラがほしいのです。露出・焦点を意図したとおり撮影がしたいのです。
今日のセールで型落ちのモデルが安くなっていたので、たまらなくほしかったのです車検が迫っていて、手出しするには躊躇しちゃいます。
そこで、今手元にあるフィルムをいれる一眼レフを復活させるべく、フィルムと電池を買ってきました。
「つべこべ言わずまずは撮ろう!」です。
デジカメのようにバシバシは撮れないけど、その分慎重に狙ったスナップが撮れればいいな。
現像代とプリント代がかかるけど、今はそれも気にしないようにしよう。
と、自分に言い聞かせるのでした。



DVC00031.jpg
銀杏の黄色がキレイでした。




DVC00032.jpg
ナナカマドの赤も散策路に映えています。



にほんブログ村 うさぎブログへ
スポンサーサイト




オウッ><
乱さんの言っていることがまるで違う言語のようでした。カメラってそんな色々あるんですね。
カメラに電池がいることも初めて知りました。
今だピントの合わせ方もわからぬ母上にはさっぱりです!

でもいいカメラで、鼻デカのドアップ撮りたいなーと常に思っております。
【2006/10/27 23:15】 URL | 母上 #-[ 編集]
あゆっちの友達でも、v-212に凝ってる人がいますが、もう何台も持っていて、いいものが出ると買いたくなるって言ってましたv-40
そういえば、こないだパルコの7Fで写真展みたいなのやってませんでした!?
【2006/10/28 11:26】 URL | あゆっち #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 う~さんと、あ~さんと。, All rights reserved.




