Recent entries
2008/09/07 (Sun) 3行詩
2008/09/05 (Fri) 気分は惜敗



実は今、流行のアノ病なんですよぉ。
この病の症状がでると、身体のアチコチがストップしちゃうみたいなんですよ。
この症状がここ2日ばかり出てしまい、身体も精神もツラい感じです。

あーさんの調子も戻り、うーさんも元気、オレはダメです。



140-a.jpg



にほんブログ村 うさぎブログへ




ん?アノ病とはなんだろう?
もし精神的なものだったら何もしないのが一番!
無理しちゃだめですよー。

それとも、もしや・・・更年期障害!?
ちょっと早すぎやぁしませんか?乱さん。
【2006/10/29 09:36】 URL | 母上 #-[ 編集]
あの病ですか??
精神的なものであれば、あゆっちもそうでございますe-43
辛い時は何もしないのが一番ですe-2頑張らなくていいし、何かしようなんて思わなくていいんですよe-68
【2006/10/29 18:23】 URL | あゆっち #-[ 編集]
更年期?
失礼な!
たしかに白髪は多いですよ、
しかし、先日、ばっちし染めましたヨ!
ケドネ、以前は柔軟な身体だったんだけど、
この前体操したら哀しくなるほど硬くなってました。
【2006/10/29 19:01】 URL | 居酒屋 乱   #-[ 編集]
あゆっちサンもそうなんですか?
オレは一時より辛い時期は乗り越えたのですが、
もう少し時間が必要です。

アユッチガドンナナノカ、コンドメールチョウダイv-5
【2006/10/29 19:05】 URL | 居酒屋 乱   #-[ 編集]
v-254白髪、私もあるよー。そういう世代ですよね。
時間が解決してくれることはいっぱいありますよね~。
私も時間にはたくさん救われました。
あいかわらずのんびりしていますが。
【2006/10/30 13:13】 URL | アマリ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 う~さんと、あ~さんと。, All rights reserved.




