Recent entries
2008/09/07 (Sun) 3行詩
2008/09/05 (Fri) 気分は惜敗



はやいもので10月も今日で終わりですね。
今年もあと2ヶ月かぁ、今年のオレって何してたんだろ。
後々人生を振り返った時、あまりいい思い出の残らない年になるのかな。
来年は年男だし、奮起したいなぁ。
と、今年をはやくも回想してしましまいました。

北海道の冬の部屋は暖かいと言われています。
その通りです。部屋のなかではTシャツで過ごせます。
今の季節だとストーブも着けたり消したりして室温調整しています。
今も部屋が暖まってるのでストーブは消してます。
それにしても今年は暖かいように思います。
暖かいので11月になることを忘れてしまいそうですが、
山の色も紅葉から茶が強くなってることに今日、気づきました。
うーさんはと言うと、
やはり部屋が暖かいせいもあるのか(うーさんは暑いのかも)、
最近はよく水を飲んでます。
きっと水を飲むことで体温調整をしてるんだと思います。

今日、部屋撮りの練習をしてみました。
やっぱり、1枚を撮るのにライティングをいろいろ試すので、
デジカメで何度も撮影した画像を確認しながらでないと
いいものは仕上がらないと結論づけました。
今日は練習がてらの撮影だったので、
これからは時々きれいな写真をお見せできるかもしれません。




DSC00915.jpg
愛車のモデルカーです。ちょっとピントが甘いです。




DSC00926.jpg
とりあえずタバコとケータイを撮ってみました。



にほんブログ村 うさぎブログへ




v-254振り返ってはいけませんよ~(笑)
楽しい未来を予想する私です。
ああっ、来年もう~さんが元気に遊んでいる姿も、
あ~さんがマーボ豆腐にえのきを入れて微笑んでいる姿までも見えますわ。

あ、そう言えば近々マーボえのき作ってみようかなと思っています(笑)

【2006/11/01 14:49】 URL | アマリ #-[ 編集]
1年が過ぎるのって早いですよね。
私も今日データ印を変えている時もう11月!?と思ってしまいました。私の今年の1大イベントはもいさんが我が家へ来た事です^^それからはバラ色の毎日ですわv
【2006/11/01 19:01】 URL | ヨーコ #MyJ0QW/M[ 編集]
えぇ、振り返りませんヨ(笑)
イメージした人生・・・、
オレもその通りだと思います。

麻婆・・・・、今、地震が来ました、揺れてます。
えぇ、麻婆+えのきをチャレンジしてみてください。
折を見て、あーさんの腐女子の決定的なヤツもアップしますよぉ~。
【2006/11/01 23:25】 URL | 居酒屋 乱   #-[ 編集]
ウチも、うーさんが来てから
さらに楽しくなりましたヨ。
【2006/11/01 23:33】 URL | 居酒屋 乱   #-[ 編集]
今年はもう終わってしまうので、来年に期待しましょうプププッ (*^m^)o==3
カメラ、頑張ってますねe-287その調子で、今後の活躍に期待e-265
【2006/11/02 18:51】 URL | あゆっち #-[ 編集]
この前買ったフィルムも1本目を
もうすぐ撮りきりそうです。
あとは、同時プリントにするか
現像のみにするか悩み中です。
【2006/11/02 20:10】 URL | 居酒屋 乱   #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 う~さんと、あ~さんと。, All rights reserved.




