Recent entries
2008/09/07 (Sun) 3行詩
2008/09/05 (Fri) 気分は惜敗



買い物に行ったら、あーさんが突然ベイリーズを買いだした。
いままであーさんが飲んだことのないリキュールだ。
CMのイメージもあるだろうし、オレもどんな味かは説明したことがあったけど、あまりにも普通に買い物かごにベイリーズを入れるあーさんはあまりにも唐突でした。
ベイリーミルクで飲んだ、あーさんの感想。
「ちょっと濃い・・・」
なにが濃いのかが気になる。

ここ何日か、うーさんはあーさんに叱られている。
うーさんがサークルをカジカジするからだ。
ホント、突然カジカジしだしたんだけどね、
オレはうーさんがサークルの外に出たがってることを知っている
何故なら・・・。
うーさん、あーさんのいない時に遊ぼうネ。



baileys.jpg
カルーアとベイリーズならどっちが好きですか?




DSC00890.jpg
「のっけ隊」行き!



にほんブログ村 うさぎブログへ




む!ベイリーズってなんですか?
お酒に弱いのもあり、飲んだことがありませぬ。
カルーアは酒に甘いし飲みやすいし大好きですよう。
ベイリーズどんな味なんだろう?
結構気になる母です。
【2006/11/02 12:26】 URL | 母上   #-[ 編集]
あ~さんの言う「濃い」っていう気持ち分かりますe-68
きっと、カルアより濃厚だからじゃないでしょうかe-3あゆっちもベイリーズよりカルアの方が飲みやすいし、好きですねe-51
【2006/11/02 18:47】 URL | あゆっち #-[ 編集]
え~とですねぇ、
カルアより口当たりは滑らかですよ。
カルアって風邪薬のシロップみたいな風味あるじゃない?
ベイリーズにはそれが無くって、
ミルク風味のクリーミーな感じ。
お奨めですよ。
【2006/11/02 20:18】 URL | 居酒屋 乱   #-[ 編集]
カルアを飲むと
岡村靖幸の『カルアミルク』って曲が
頭をめぐって
ちょっと切ない気分になるオレです。
【2006/11/02 20:23】 URL | 居酒屋 乱   #-[ 編集]
はじめまして!
ウチのブログに遊びに来ていただいてありがとうございました^^
ウチのはなしろは「のっけ隊」行きは難しそうです…^^;
また遊びに来させてもらいますね♪
【2006/11/02 22:53】 URL | さち #dvUYBDnY[ 編集]
いらっしゃい!
オレもはなちゃんとうーさんは似てると思う。
はなちゃんのフサフサ、いいよねぇ~。
また、遊びに来てよね。
【2006/11/02 23:24】 URL | 居酒屋 乱   #-[ 編集]
のっけ隊wwww
ベイリーズ好きです♪
カルーアミルクも好きです♪
【2006/11/03 22:24】 URL | アマリ #-[ 編集]
オレが好きなのは
ビールとラムと日本酒。
流行の焼酎は人からもらって今呑んでるけど、
いまいち進まない。
そういえば、梅のワインってのがあって(あーさんが梅好きなんで)なかなかよかったですよ。
【2006/11/03 23:03】 URL | 居酒屋 乱   #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 う~さんと、あ~さんと。, All rights reserved.




