Recent entries
2008/09/07 (Sun) 3行詩
2008/09/05 (Fri) 気分は惜敗



朝、うーさんをはじめてお布団に招いてみました。
昨日、トイレを覚えてもらうため一日のほとんどを
ケージに幽閉していたので、オレはうーさんと遊べないは
きっとうーさんは外に出たかっただろうしと言うことで。
でも、布団で粗相しないか不安だったのよぉ。
布団に来たうーさんは鼻をピクピクさせながら
2畳ほどのスペースを探索。
慣れてきたら、布団の上をホントに楽しそうに行ったり来たり
してましたわぁ。
そりゃぁ、フローリングの上より走り易いもんね。
走り飽きたら足をだらしなく伸ばしてリラックスポーズですわぁ。
なんだかフローリングの上でダラ~ンとするより
リラックスしてた感じ。

あと、これは大収穫!
抱っこされたらおとなしいうーさんですが、
抱っこするまでが、「うーvsオレ」の攻防戦なんだけど、
なでなでしながらお腹の下にオレの手を入れて
持ち上げれば、今までの攻防戦が嘘のようにおとなしいではありませんかっ!
これで何度か抱っこしてみましたが、嫌がらないようです。
攻防戦が続いてる皆様、ちょっと試してみて。

それと昨夜、ついに給水ボトルから水を飲んでくれました。
でもさぁ、ペットショップにいた時はボトルから飲んでたんだぜ。
なんで今まで飲まなかったんだよーっ!?


019.jpg
布団に埋もれる、うーさん


022.jpg
攻防戦により負傷した手


にほんブログ村 うさぎブログへ
スポンサーサイト




乱さん手が痛々しい~~(汗
でも抱っこできるなんていいなーほんといいなーー。
もー羨望の眼差しでブログ見てます。
次回ぜひ実践してみます。
【2006/09/17 22:38】 URL | 母上 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 う~さんと、あ~さんと。, All rights reserved.




