Recent entries
2008/09/07 (Sun) 3行詩
2008/09/05 (Fri) 気分は惜敗



PCの中に入ってる画像を整理していたら
下のような写真が出てきた。
友達に「元気です」とメールした時に添付した画像だ。
以前使っていたケータイで撮ったヤツだから
1年ちょっと前の姿だ。
本当は今でもそうなのだが、
写真を撮ることも撮られることも好きだけど、
最近は撮ることも撮られる機会もずいぶん少なくなったものだ。
この写真を見てそんなこと思った。
ブログでははじめて顔出しするわけですが、
「こんなヤツがこんなこと考えてるんだー」と
イメージしてくれたら幸いです。
画像を保存して『らく顔』してくれてもいいですよ。
その時はその作品をメールしてください。

この前買ったフィルム、まず1本目を撮り切った。
明日、現像に行こうと思う。
うーさん写真もアップしますネ。


P1000056.jpg
ここまで大きく載せることもないよな。



にほんブログ村 うさぎブログへ




乱さん、新琴似にあるゆめうさ行った事ありますかi-198
もしかしたら、私こないだ乱さんをお見かけしたような…?違うかもしれないですがi-183i-201
【2006/11/03 17:56】 URL | あゆっち #-[ 編集]
ゆめうさは行ったけど、
最後にいったの9月23日ですよ。
その日店にいたほかのお客さんは
子供連れのお母さんと、うさの体調の相談に来た女の人だったように記憶してますよ。
でも、まさか、すれ違ってたら・・・ステキv-238
【2006/11/03 21:00】 URL | 居酒屋 乱 #-[ 編集]
v-254ここまで大きく載せることもないよな。
   ↑
ウケましたw

乱さん「思い切って顔出し」ずいぶん思い切りましたね~
私は乱さんにすれ違っていない模様。初見と思われます!!
【2006/11/03 22:20】 URL | アマリ #-[ 編集]
「化粧をしないで外出するのは、裸で出かけるくらい恥ずかしい」と言う女性がいらっしゃいますが、
それと同じくらいの勢いで載せました。

アマリさんとはすれ違ってませんか?
後ろから実況はしてるんですけどネ(笑)
【2006/11/03 23:10】 URL | 居酒屋 乱   #-[ 編集]
あああwwww
やっぱり実況されていたのかぁ(爆笑)
【2006/11/04 07:12】 URL | アマリ #-[ 編集]
お会いしてたら、ナニカ運命を感じたんですがwww
きっと、いつか会えるかもしれないですねv-238
【2006/11/05 22:11】 URL | あゆっち #-[ 編集]
そうですね、いつか会いたいですね。
その時は、マイメロ風味なかぶりもので待ち合わせ場所に立ってますわv-530
【2006/11/05 22:48】 URL | 居酒屋 乱 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 う~さんと、あ~さんと。, All rights reserved.




