Recent entries
2008/09/07 (Sun) 3行詩
2008/09/05 (Fri) 気分は惜敗



今日はいつもより多く、うーさんと遊んだ。
オレがサークルの中に入って、TVを見てたら
うーさんが「なでなでしろ」と
オレの手をツンツンしてきやがった。
なので、オレはナデコ攻めにあわせた。
アタマをなでなで、身体をなでなで、お腹をなでなで、
ひとしきりなでなでしたので、
またTVを見てたら
「おい、まだ足りないわよ」と言わんばかりに
オレの手をツンツン。
今日は都合40分以上なでなでさせられた。
最後に抱っこして、うーさんの耳を甘噛みしてやった。



DVC00022.jpg
最近ダレてるのか、ゴロンの回数が多い。
それで寝るのかと言うとそうではなくゴロンしたまま草を喰ったりしています。




DVC00023.jpg
うーさん、サークルの外で悪戯中。うーさんが激しいのでブレてます。



にほんブログ村 うさぎブログへ
今日のランキング、何故かガタ落ちしてます。
ポチっとヨロシク




おう!初乱さんお目見え~!
目おっきくて鼻高いっすね!
実を言うと・・・見てすぐ父上かと思いました(笑
顔立ちが似てるんです。なんかの縁なのかしら?

なんだかこの記事見て官能小説読んでるみたいに
モキモキしちゃいましたよ。
あっ、ドキドキか。
うーさんの座布団、なぜ部分的に切られてるのかが気になる・・・。

【2006/11/03 22:14】 URL | 母上 #-[ 編集]
v-254うーさんの「なでれ」カワイイです♪
いいなぁ。幸せいっぱい。
ゴロンのままご飯とは(笑)

うさぎランキングガタおち?
何故でしょう
ポチポチ連打しましたよ!
【2006/11/03 22:22】 URL | アマリ #-[ 編集]
父上に似てはいますが惚れないでください。
そして、意地悪もしないでください。v-237
【2006/11/03 23:12】 URL | 居酒屋 乱   #-[ 編集]
なんでも「ながら」のハシタナイうーさんです。
いちばん、「スゲーな、お前」って思うのは
楽しみながら興奮して、走りながらのウンチです。
走りながら、見事に同じポイントでポロポロします。
【2006/11/03 23:16】 URL | 居酒屋 乱   #-[ 編集]
40分のナデコ攻めですかe-263そりゃ、乱さん頑張りましたなぁe-278
うちもそれぐらいやって欲しいのかなぁe-282
でもe-247は本当にナデコが好きですね(*≧m≦*)ププッ
【2006/11/05 22:10】 URL | あゆっち #-[ 編集]
えぇ、えらい時間つき合わされましたヨv-237
同じくらい抱っこさせてくれれば、もっと可愛いのにと思いつつ、今も十分、可愛いから困ってしまいます(笑)
【2006/11/05 22:44】 URL | 居酒屋 乱 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 う~さんと、あ~さんと。, All rights reserved.




