Recent entries
2008/09/07 (Sun) 3行詩
2008/09/05 (Fri) 気分は惜敗



えー、まずはじめに個人的通信になりますが、
母上サマ、前々回のエントリーは前振りじゃなかったのに~ぃ。
って、朝、メーラーを立ち上げて開いたらこの画像で、
母上が味わったインパクトをそのまま戴いちゃいましたヨ。
みなさんもこの画像以上の「らく顔」を送ってくるように。

さて、今日はなんの話題からいきましょうか?

この週末、またかおり嬢が遊びに来ております。
今回は明日、週刊ジャンプの編集者が来て描いたマンガの批評をしてくれると言うイベントに出向くそうだ。
今も部屋で、描ききらないマンガをせっせこと描いております。
あーさんも線入れを無理矢理、手伝わされています。
あと、10ページ以上描かないといけないみたいなのですが、
一晩で残りのページを描ききれるのでしょうか?

で、今日のうーさん。
今日は、うーさん、家にいません。
朝起きたら、
「あてのない旅に出ます。行き着いたところから連絡入れます」と
テーブルの上に置手紙がありました。
午後にメールチェックしたら、
うーさんからメールがあり、下の写真が添付されていました。
エジプトに行き着いたようです。
いつ帰ってくるのでしょう?



20061104231452.jpg
『バブル期の楠田江里子』だそうです。
これ以上の作品を待ってます。



 
20061104231707.jpg
ホントは、かおりがリラックスしてるうーさんを見て「スフィンクスだ」と。んで、「ねーちゃん、エジプト風に加工して」とおねだり。
オレが素材集めをして、あーさんが加工しました。



にほんブログ村 うさぎブログへ
いつも、うさぎランキングで100位前後なのですが、ガタ落ちした昨日は200位まで落ちてました。
おかげ様で、いつも通りの位置に戻ったみたいです。




バブル期の楠田えり子・・・・!!
橋本もこないだストパーをかけたら楠田えり子みたいになってしまい美容師さんに「楠田えり子みたいですね」と言ったらすぐに手直ししてくれました(笑)
橋本も画像加工して、素敵な四葉写真を作りたいです!
しかし知識&技術が・・・・
ところで乱さん漫画家なんですか?
【2006/11/05 01:27】 URL | 橋本 #-[ 編集]
バブル期の楠田枝里子に爆!!(・∀・)
そーいや、ヘンなおかっぱ頭してましたね(笑)

かおりさんは漫画家志望ですか?
私も子供の頃は、将来漫画家になりたいと思ってましたが、
あまりの画力の無さにスッパリ諦めましたが(^^;)

ムム・・・たしかにうーさん、スフィンクスっぽいですな・・・(^◇^;
【2006/11/05 21:46】 URL | しもサン #-[ 編集]
確かに②!
スフィンクスはうちのムックさんも同じですe-68あれほど似ているウサギはいないのではないでしょうか!?w
でも、ここまで加工されてしまうと負けが決定ですねwww
【2006/11/05 22:07】 URL | あゆっち #-[ 編集]
直してもらってよかったですね。
「楠田えり子みたいですね」って言って美容師さんが勝ち誇った気持ちになられたら、しばらくはなるほどザワールドでしたね。
あっ、ボクは漫画家ではありません。
メルヘン家(自称)です。
【2006/11/05 22:33】 URL | 居酒屋 乱 #-[ 編集]
えぇ、かおりサンは漫画家志望のようです。
今日は週刊ジャンプの編集さんにあって指導を受けたらしいですよ。

こんどブログに空クンマンガを載せてください。
はせ万次郎の『うっしーとの日々』みたいな味のあるマンガになるかもですヨ。
もしかしたら、猫村さんのように人気がでるかもしれないし・・・。そうなったら、印税生活が待ってますヨ。
【2006/11/05 22:39】 URL | 居酒屋 乱 #-[ 編集]
あーさんはいやいやっぽかったですが、無理矢理に加工してもらいました。
【2006/11/05 22:41】 URL | 居酒屋 乱 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 う~さんと、あ~さんと。, All rights reserved.




