Recent entries
2008/09/07 (Sun) 3行詩
2008/09/05 (Fri) 気分は惜敗



橋本の哀愁ライン』の橋本嬢は現在GLAYに傾倒されてらっしゃるようです。
これに触発されて「オレもGLAY、聴こう」と思ったのだが、目に留まったのはBOXケース、BoΦwyの「BoΦwy COMPLETE」だ。
数時間を費やし全10枚を完聴した。聴いたというよりは唄いっぱなしだった。今は若干、喉に違和感を感じている。
振り返るとオレの高校時代、彼らの人気は絶大だった。
オレもバンドで多くの曲をコピーしたもので、今でもギターを手に取ると必ずといっていいほど1曲は演ってしまう。気分は武道館かBIG EGGだ。
明日こそGLAYを聴くぞっ髪、切るぞっ犬、飼うぞぅ

時々、このブログに「うさダッシュ」のことを話題にすることがあるが、
今日、うーさんの「うさダッシュ」を見ていただきたい。
これは時間にすると短めだ。長い時だと3分も5分もダッシュを続けるのだ。
また、この「うさダッシュ」、あーさんがちょっかいを出している時のほうが、うーさんの反応がいいのだ。こういうこともあって、オレよりあーさんのほうが好きなのではと思ってしまう。
明日もうーさんと遊ぶぞっ髪、切るぞっ犬、飼うぞぅ




lastgigs02_1024.jpg
若者よ、氣志團じゃないぞ!





うさダッシュの図



にほんブログ村 うさぎブログへ




BIG EGGとは何でしょーか?
橋本は一回読んだ時ビックエコー(カラオケのやつ)かと思ってちょっと笑ってしまいました。
わんこも飼うのですか?
いいなぁ・・
【2006/11/07 03:02】 URL | 橋本 #-[ 編集]
ん~、ビッグエコー惜しい!
ビッグエコー、狭い!タバコ臭い!
BIG EGGはあれですよ、東京ドーム。
「犬、飼うぞぅ」のフレーズは砂糖水HP(http://satoumizu.net)のペリーの肉声からの引用です。
【2006/11/07 09:56】 URL | 居酒屋 乱   #-[ 編集]
お、乱さん母上と同世代~。
母上の高校時代もGLAY人気すごかったです。
みんな歌ってましたよね~。

うさぎとこんな遊び方があるなんて初めて知りました(笑
すごい、うーさんおもろいよ!
【2006/11/07 13:50】 URL | 母上 #-[ 編集]
うーさん、かなり楽しそうv-236に走りまわってるので、なんだかこちらも微笑ましかったですねe-68
GLAYはちょうど、あゆっちの高校時代の青春ですねe-272かなり聞きましたよぉ~e-300
【2006/11/07 19:14】 URL | あゆっち #-[ 編集]
ボクは35歳ですヨ。
GLAYと同じ青春を歩んだ男です。
GLAYは函館でオレは苫小牧で音楽を奏でてたわけですよ。
まぁ、GLAYも好きですよ。
けど、腹立たしくも思うわけですよ。だってGLAYのメンバーは芸能人やモデルと結婚したでしょ、これはちょっとなぁ・・・。

今回は、あーさんが手を出してうーさんを煽ってるけど、あーさんの「うーさん、かかって来い!」の声でうさダッシュすることがあって、これはホント面白いよ。
【2006/11/08 02:00】 URL | 居酒屋 乱   #-[ 編集]
GLAYでは『winter,again』が好きです。
カラオケでは『グロリアス』をよく唄います。
よく唄うとは言っても、今の仕事をはじめてからはカラオケも行かなくなりましたねぇ。
【2006/11/08 02:07】 URL | 居酒屋 乱   #-[ 編集]
乱さん こんにちは~
BoΦwy懐かしい~確かに高校時代すごい人気でしたよねってこれで年齢がばれますね・・。
乱さん、私同級生ですわ。

うーさん、楽しそうですね~
でも犬も飼うの???
【2006/11/09 11:57】 URL | ごん #.GTNPbic[ 編集]
うわっ、バレバレ(笑)
ひさしぶりに聴いたけど、
全然、懐かしい感じがしないんだよ。
まるで昨日も聴いてた感じ。
歌詞もちゃんと覚えてるし、
なんか友達と話したこともシチュエーションごと
覚えてるし。
もしCDがあったら聴いてみて!
【2006/11/09 14:33】 URL | 居酒屋 乱   #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 う~さんと、あ~さんと。, All rights reserved.




