Recent entries
2008/09/07 (Sun) 3行詩
2008/09/05 (Fri) 気分は惜敗



ここ2日は体調奮わず。
夏場は朝、起きた後が何も出来ないほど身体が動かなくなることも
あったんだけど、
今は、夕方から夜にかけて辛い時間がやってくる。
自分では普段と変わらず動けると思ってるんだけど、
まるで誰かがスイッチを切るように萎れてしまうんだ。
昨日の夜もすぅーっと横になったまま眠ってしまっていた。
昨日は寝てしまったけど、何日も眠らなくても平気な時もある。
あー、やっかいだ。
ブログを毎日更新することも、
今のオレにとって規則正しく生活するための要素になってるのに、
2日も滞ってしまったなぁ。
まぁ、悲観はしてないよ。
この2日を取り戻すべく、更新ですよ!




別にブログもやらなくちゃって思わなくてもいいんですよぉ~e-278
自分の気が向いたときにやればいいじゃないですかぁe-343
【2006/11/10 17:47】 URL | あゆっち #-[ 編集]
うん、ありがとう。
無理はしないよ。
誰かのそんなやさしい言葉がたまらなく嬉しいです。
【2006/11/10 20:46】 URL | 居酒屋 乱 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 う~さんと、あ~さんと。, All rights reserved.




