Recent entries
2008/09/07 (Sun) 3行詩
2008/09/05 (Fri) 気分は惜敗



サロマの竜巻の件ですが、
事故に巻き込まれ亡くなった方のことを考えると涙です。
亡くなった方には心からお悔やみを差し上げたいと思います。
また、ご家族の心中も察するところであります。
家が被災された方も大変かと思いますよ。
ここ数日、気温は高目ですけどもこの季節いつ雪が降ってもおかしくない中で建て替えを待たなくてはならないんですよね。
気が気でないと思います。
この事故でオレの弟のことも頭をかすめました。
弟は大手ゼネコングループに勤めてるのですが、今回は鹿島の方が犠牲になりましたが、弟もこんな災害に巻き込まれないとも限らないだろうなと。
数年前、苫小牧で石油コンビナートが大爆発した時も勤務地が実家の苫小牧だったこともあって、鎮火後すぐに事故調査に入ってたみたいですから。
この夏、千葉から名古屋に転勤になったみたいだけど、現場とデスクを往復する中で災害には気を付けてほしいと願うばかりです。
まだ、北海道は荒天が続いています。
雨が降ったり止んだりだし、風も強くなったり弱くなったりを繰り返しています。部屋の裏の大きな庭のりんごも落ちてしまっています。
寒気も入ってくるみたいですし、
最後にあらためて、サロマで被災された方には心からお悔やみ申し上げます。


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 う~さんと、あ~さんと。, All rights reserved.




