Recent entries
2008/09/07 (Sun) 3行詩
2008/09/05 (Fri) 気分は惜敗



うーさんの話題からしばらく離れていました。
相変わらず、元気なうーさんです。
あーさんもオレもうーさんへの愛は日々増しております。
だって、うーさんが可愛いんだもん。
ここからは親バカですよ。
あーさんが、仕事から帰ってきた時はワンコみたいに
ピョンピョン・グルグル飛び回るし(オレの時は無し)、
ご飯の時も慌てて手から食べてくるし、
遊ぶ時も、ブーブー喜んでたり走り回ってたり、
もう愛らしくて・・・。

グルーミングも嫌いだったんだけど、
しつこいくらいにブラシを使って毛繕いしてあげたら
気持ちいいことがわかったのかおとなしくブラッシングを
受けてます。でも、すぐ飽きて動きだしちゃうんだけどね。

うーさんももう結構なLadyになってきたこともあるのか、
それとも換毛期だからなのか(きっと前者)、
最近の写真でもわかるように、
身体の毛が黒よりだんだんチョコのほうが目立つようになって来ました。
きっと親の遺伝なんだろうな。
コンテストに出したら絶対ミスカラーなんだろうけど、
家族としてみるとこれもチャームポイントです。

155.jpg
この写真、とてもセクシー。
他のうさのこのポーズも好きです。
お尻とかみたらもうたまりません(←尻フェチ発言)
今度はお尻写真を撮ろうと思ってます。



にほんブログ村 うさぎブログへ




うーさんは換毛が終わったら茶色うさぎになるのだろうか?
四葉は冬毛はちょっと今よりも濃いい茶色みたいです。
【2006/11/11 00:33】 URL | 橋本 #-[ 編集]
私もお尻フェチですv-10あのまるっとしたところがもう可愛くて②…
うーさんのチョコカラー綺麗な色ですねv-238ムックのカラーは汚いです><
【2006/11/12 13:45】 URL | あゆっち #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 う~さんと、あ~さんと。, All rights reserved.




