Recent entries
2008/09/07 (Sun) 3行詩
2008/09/05 (Fri) 気分は惜敗



うーさんはウチに来てからずぅーとチモシーしか
食べてくれなかったんだけど、
昨夜半ば無理やりペレットを手で食べさせたの
そしたら、それから食べる食べる。
「もっとくれーーっ」ってせがまれました。
あと、パインもあげたら少しだけ食べましたよ。
匂いは気に入ったみたいでクンクンしてました。
でも食べたのはちょっとだけ・・・。
うーさんは食べ物に関しては慎重派なの?
それとも、食わず嫌い?


今日はこのあと、70㌔離れた実家に帰ります。
あーさんが実家の用をするためです。
あーさんとオレの地元は同じなんだけど
今日はそれぞれの実家で過ごします。


にほんブログ村 うさぎブログへ




こんばんは。
私も小学生の時にグレーと白のウサギさんと暮らしてたYO☆
乱の足ダン見てずっと忘れてたけど、
夜は猫が入るような大きめのハウスに入れてて、
そこで足をダンダンやるのでうるさかったの思い出しましたw
うさぎのあの行動ってなんなんだろー。
あとどこ見てるの?
【2006/09/16 21:41】 URL | カール #-[ 編集]
そのウサギは貰ってきたウサギだったので、性別がわからなかったの。
で、こども電話相談室っていう番組に電話して、
ムツゴロウさんに質問したの。
ムツゴロウさんは優しく教えてくれたけど、
放送コードギリでしたw

編集と削除ができなかったので連続で書き込んじゃった!
【2006/09/16 21:48】 URL | カール #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/09/18 14:19】 | #[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 う~さんと、あ~さんと。, All rights reserved.




