Recent entries
2008/09/07 (Sun) 3行詩
2008/09/05 (Fri) 気分は惜敗



今、12日(日)午後2時半。
空から雪が落ちてきました。
天気予報が当たりました。




雪いーなーhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">最近雨ばっかだから雪いーなーーhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F9A7.gif" alt="" width="12" height="12">
って誰かわかるかね?
どもどもウスフィンクス発見者ですよ。http://blog75.fc2.com/image/icon/i/F8F9.gif" alt="" width="12" height="12">でした。
【2006/11/12 20:13】 URL | ブチャ子 #-[ 編集]
昨日はホントに寒かったですねーv-479
【2006/11/13 19:46】 URL | あゆっち #-[ 編集]
おお!北海道はもう雪ですか!
さすがは北国、冬将軍の訪れも早いですね。

↓の、うーさんのお尻、タマラナイほどセクシーですね!(≧ω≦*)b
【2006/11/13 23:20】 URL | しもサン #-[ 編集]
乱さん地震大丈夫でしたかー><
心配してますぞ・・・。
【2006/11/15 23:40】 URL | 母上 #-[ 編集]
うーさんは時々、ブチャイクな顔も見せてくれてますヨ。
いいだろーと自慢するオトメ。
【2006/11/16 03:22】 URL | 居酒屋 乱   #-[ 編集]
日々、寒くなってますねぇ。
いつもの年なら早くにタイヤ交換も済ませてるのですが、今年は「暖かいからまだいいやぁ」って感じで、まだ夏タイヤのままです。
今週末に変える予定です。
【2006/11/16 03:24】 URL | 居酒屋 乱   #-[ 編集]
毎年、札幌はなぜかクリスマス・イブにドカッと雪が降ります。それまではあんまり積もらないから気が楽ですが、雪かきのことを考えるとちょっと憂鬱です。
【2006/11/16 03:41】 URL | 居酒屋 乱   #-[ 編集]
ご心配ありがとうございます(感涙)。
地震の時はあーさんに「LEEの30倍カレー買って来い」と命令され、スーパーに行ってましたが、家にいても揺れはなかったみたいです。
【2006/11/16 03:44】 URL | 居酒屋 乱   #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 う~さんと、あ~さんと。, All rights reserved.




