Recent entries
2008/09/07 (Sun) 3行詩
2008/09/05 (Fri) 気分は惜敗



さぁ、ひさびさにまともに更新ですよ。人間、真面目が一番です。

冬を迎えたせいなのかどうかわかりませんが、最近のうーさんはものすごい食欲です。
今までなら、朝にごはんをあげたらまず半分くらい食べてその後遊んだあとにちょっと食べ、ゴロンしたあとにちょっと食べって感じで、お皿の中のごはんを食べきるのはお昼を前後する頃でしたが、
最近では量を変えたわけじゃないのに、アッと言う間に食べきるようになりました。
それと同時に、身体が丸くなってきてるような気がするの(体重計ってないからわんないけど)。
野生の性で、冬だからたくさん食べて脂肪をつけてるのかなぁと考えてるんですが、みなさんのとこのうさはどうですか?

更新が滞ってた間も、うーさんとはたくさん遊んでました。
うーさんの気分がのってる時は、あーさんやオレの周りを走り回ったりして「楽しいよー」ってのが全身からあふれ出してるのがわかります。
あと、サークルを作ってからサークルの中で粗相してしまっていたんですが、ここんとこはキチンとトイレでするようになりました。
でもね、遊んでる時に走り回ってするウンチは止まりません(笑)



156.jpg
犬みたいな格好と表情だなぁ。



157.jpg
これは、耳もピーンと立ってウサギです。



にほんブログ村 うさぎブログへ




うーさん、手袋ウサギなんですね。
かわいい♡
【2006/11/17 16:42】 URL | アマリ #-[ 編集]
ウサギですってフレーズが(笑

うちはまだペレットちょびちょび食べてます。
ちょっと食欲が落ちてきてる?気がするので心配・・・。
うーさん大人になったのかもしれませんね~。
ペレット10分で完食しちゃう子もいるみたいです!元気でなによりですね~。
【2006/11/17 18:09】 URL | 母上 #-[ 編集]
そうですs、うーさんは手袋サンです。
その手袋をペロペロしながら洗顔などしてますよ。
【2006/11/17 21:54】 URL | 居酒屋 乱 #-[ 編集]
あえて、ウサギだってことを強調してみました。
うさぎらしいでしょ?☆
【2006/11/17 21:55】 URL | 居酒屋 乱 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 う~さんと、あ~さんと。, All rights reserved.




