Recent entries
2008/09/07 (Sun) 3行詩
2008/09/05 (Fri) 気分は惜敗



162.jpg

今日は写真からです。
抱っこの写真をアタマに持って来たのにはワケがあるのです・・・、

午後から、うーさんを爪切りに連れて行こうと抱っこしようとしたら、なかなか抱っこさせてくれなかったのです。
お出かけに連れて行かれることがわかったかのように。
いつものようにナデナデしながら抱っこしようとしたり、おやつでつったりしてもダメで結局、タオルでくるんでやっとのことでハーネスをつけさせていただきました。
うーさんと抱っこの格闘してる間、聞いたこともない声で「ピギュウピギュウ」とオレを威嚇してました。その声は辛かったなぁ。

キャリーに入れてクルマに乗せたあとは、キャリーの中ですねた表情をしてました。
で、爪を切ってもらううさぎショップに着いていざお店の店長が抱っこすると、ちょっとだけ逃げる仕草をみせましたが、いつもイヤイヤのときに出す「ブーブー」も言わず大人しく爪を切られてました。

さっき、ごはんをあげた時もちょっとだけ手を噛もうと飛び掛ってきました。今日はうーさんに近づかないほうがいいなぁ、うーさんがオレを警戒してるみたいだ。



にほんブログ村 うさぎブログへ
スポンサーサイト




うーさん相当怒っておられるようで・・・
乱さんお気の毒であります。
明日の朝には、「ブー(オハヨウ)」って言ってくれますよ!
やっぱ先代とうーさん似てる(笑
病院連れてったら相当警戒して半日は触らせてくれませんでした。
でも外だと結構大人しくなるんですよね。
うーさんも内弁慶なのかな?
【2006/11/18 22:49】 URL | 母上 #-[ 編集]
とりあえず朝には「ブー(オハヨウ)」は言ってくれましたが、ナデナデしようと手を差し出したら一応、警戒してるみたい。さっきも遊んであげたんだけど、これからもう少し遊んであげて、ご機嫌回復に努めようと思います。
母上に言われて、「あぁ、うーさんも内弁慶かも?」と思いました。
【2006/11/19 22:44】 URL | 居酒屋 乱   #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 う~さんと、あ~さんと。, All rights reserved.




