Recent entries
2008/09/07 (Sun) 3行詩
2008/09/05 (Fri) 気分は惜敗



昨夜、寝入りっぱなに夢を見ました。
その夢の途中でちょっとだけ、うーさんがオレの前を通り過ぎるような感じだったかなぁ。
その、うーさんが通りすがったトコでなぜだか、ハッと目が覚めました。
「はぁ、夢かぁ・・・」と部屋の中を見渡すと布団の横に置いてあるギターケースをクンクンしてる、うーさんがそこに。
オレの「うーさん?」の問いかけにも反応を見せず、まだクンクンしてます。
・・・・・暗い中、よーく目を凝らして見てみると、ギターケースのポケットでした。完全に寝ぼけてました。
本当にうーさんに見えたんだもの。

この記事をリビングでカウチに背中をあずけノートPCで書き込んでるんですが、横であーさんがうたた寝をしてました。
今、「ヒャッ!」と声をあげました。あーさんも寝ぼけて寝言を言いました。
「どうした?」って聞いたら、「うーさんが食べられちゃう」と。
ちょっとだけ目が覚めて事情を聞きましたが、夢でうーさんがヘビに食べられそうになってて声をあげられなかったということです。
オレが見た夢のことを書いてる最中での、あーさんの寝言だったので驚きでした。



にほんブログ村 うさぎブログへ
スポンサーサイト




えー夢診断をしてみました。
でもとても他人の口から言えるようなことでは
なさそうだったのでやめときます!
二人ともうーさんの夢見るなんて、気が合いますのぉ。
あーさん!次は夢で一緒に出産しましょう!
うさぎを・・・
【2006/11/21 10:09】 URL | 母上 #-[ 編集]
気になるじゃん!
夢診断の結果は?教えて、教えて!
あーさんは夢の中だととんでもないもの産みそうで怖いです。
【2006/11/24 06:13】 URL | 居酒屋 乱   #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 う~さんと、あ~さんと。, All rights reserved.




