Recent entries
2008/09/07 (Sun) 3行詩
2008/09/05 (Fri) 気分は惜敗



土曜の夕方から日曜を実家で過ごしました。
実家のある街は太平洋に面した地方都市、
実家も海から近く、日曜の朝、親父と海に行きました。
この季節、海岸は秋鮭釣りを楽しむ人たちの釣竿が濫立しています。
釣り上げられる光景は目にすることが出来ませんでしたが、
鮭の遡上する川はもう鮭でいっぱいでした。


実家にいた一晩、うーさんはお留守番でした。
帰ってケージを見ると、なんと!
トイレにウンチがいっぱい、それにオシッコをした形跡も残ってます。
どうやら留守番の間にトイレを覚えたようです。
と、思ってたらケージの外で遊んでたら
いつもの場所でオシッコしました・・・。残念。
でも、すこしづつ覚えていってくれそうな感じです。

ペレットも食べるようになった、うーさんですが、
まだ何が好物なのか(牧草は大好き)わからないので、
お土産にバラ売りしていた「甘えん棒」と乾燥パインを買って来ました。
最初にパインをあげたらおそるおそるペロペロしながらゆっくり食べました。がっつかないので「甘えん棒」をあげたら、
2・3回クンクンしてバクバク食べだしました。
余談ですが、パインも「甘えん棒」も自分で食べてみましたが、
人間が食べても普通においしいですね。
うーさんにあげ続けてたら絶対デブゥになっちゃうね。



DVC00075.jpg
わかりにくいですが、川の中で黒く見えるのが全部、鮭です。



020.jpg
「甘えん棒」が好きみたい♪



にほんブログ村 うさぎブログへ
スポンサーサイト




鮭が上ってるぢゃんっ!
魚好きのオレは今、モーレツに鮭萌え~
【2006/09/25 20:43】 URL | 空線 #Yk4p/Vh6[ 編集]
意外なところでの『萌え』ですなぁ(笑)
【2006/09/25 21:00】 URL | 居酒屋 乱 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 う~さんと、あ~さんと。, All rights reserved.




