Recent entries
2008/09/07 (Sun) 3行詩
2008/09/05 (Fri) 気分は惜敗



あーさんが、うーさんをサークルから出した。(奇跡)
あーさんのそばをクルクルするまでもなく、うーさんは書庫部屋(と言ってもあーさんのマンガ部屋なんだけど)にまっしぐら。
うーさんは、リビングならテーブルの下、そこに行かないないなら書庫部屋か寝室に走ります。
今日は書庫部屋で遊びましたが、あーさんのあとを追うようなことはありませんでした。本箱に匂い付けをしたり、金魚クッションをクンクンしたり自分のしたいことをする自由兎でした。
とことん自由な女の子うさぎのうーさんだってことがわかった日曜でした。



163.jpg
ギャルっぽいうーさん。とくに目の辺りが。




『鉄腕DASH!』を見てました。
太一と長瀬は岐阜で炊き込みご飯の旅をしてました。
ボクの友人に岐阜在住の男がいますが、今日、DASHを見て
「岐阜もいいなぁ、景色もきれいだし歴史もあるし食べ物だって旨そうだし、
だって鮎や伊勢海老・・・、山のモノが浮かばない・・・。
しばらく北海道から出てないから、どこか旅したいなぁ。
京都もいいんだよねぇ。高校の修学旅行で行ったけど今行ったらもっと楽しめると思うの。いいなぁ、寺社仏閣。
九州までも足を伸ばしたい。
10年以上も前に友人と友人の親戚のところにお世話になり出かけたこともあるけど、あんときは滞在中ずぅーっと雨でどこも見て歩けなかったからなぁ・・・。
今日は旅欲のオレです。
さぁ、あとで行くあて知らずの旅に出るぞ!
って、寝るってことなんだけどね。




164.jpg
全身でまどろんでるうーさん。片耳は立ったまま。あーさんやオレのそばで寝るとき以外はやっぱり片耳を立てて寝てるなぁ。



にほんブログ村 うさぎブログへ
スポンサーサイト




うーさん、家の中を縦横無尽に駆け巡ってますね!
ウチは限られたスペースしか行けませんので、
外の世界に憧れている様子です(笑)

旅行はいいですね~!
私はこれまであまり旅行に行ってませんでしたが、
数年ほど前から、旅行好きになりました。
乱さんが京都に行きたいと思うように、
私は北海道に行きたいですよ~!(^◇^;
沖縄もいいし、熊本、伊豆、夏の雫石、会津、秋吉台・・・etc.

海外は特に行きたいとは思いません。
まだまだ、日本のいい所がいっぱいありますからね(≧▽≦)
【2006/11/26 23:45】 URL | しもサン #-[ 編集]
オレもあんまり海外には行きたいと思わないんですよ。
たしかに「常夏の○○」みたいなとこも「どんななんだろう?」みたいな感じで興味はありますけどね。
やっぱり日本のいいトコをまだまだ見てみたい。
【2006/11/27 08:03】 URL | 居酒屋 乱 #-[ 編集]
こんばんわ~^^
遊びに伺いました^^
う~さんヽU*´I`)ノ゜・*:.。.ヵゎィィ.:*・゜*ヾ(´I`*Uノですね~^^
うちの子はPC画面に釘付けですw
【2006/11/27 21:03】 URL | mion's father #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 う~さんと、あ~さんと。, All rights reserved.




